2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 桜、咲きました~ | トップページ | FCI Japan International Dog Show 2010 »

2010年4月 5日 (月)

皆勤賞祝い???

ジャパンインターから帰宅したその日の夜、家族でご飯を食べに行きました。
名目は子供たちの皆勤賞のお祝いディナーshine なんですけど・・・

子どもたちのリクエストというより、そらりきパパが名古屋出張の際に食べる
手羽先屋さんに連れて行きたいということで、行きました。

さすがに鶏料理はおいしかったです。やはり手羽先が一番かな。

2010040312

子どもたちは味噌煮込みうどんも食べて、これも美味しかったようです!2010040313

最後に長女がオーダーしたのは小倉バケット
焼いたバケットに小倉あんと生クリームがのっているシンプルなもの。
でも意外に美味しかったですよ。

2010040314

行ったのはここです。

2010040315

« 桜、咲きました~ | トップページ | FCI Japan International Dog Show 2010 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな手羽先!私も鶏料理大好きなんですよ。
味噌煮込みうどんも捨て難いなぁdelicious
というかお嬢さんたち、皆勤賞すばらしいですね。
わが子たちは、年数回は頭痛や風邪で休んじゃいますので、
今まで皆勤賞は殆ど無いんです。

ハリー&ロンのママさんへ

手羽先、美味しかったですよ~。
支店があるようなので、ぜひ今度行ってみてください。


我が家の子供たち、睡眠、食事など決して規則正しい生活を
しているわけではないのに、体は丈夫なんですよcoldsweats01
これは母である私の遺伝かもしれません。
具合悪くて学校休みたかったのに、病気しない子でしたから、ワタクシ…sweat02

おいしそー!私とり年なのに、鶏肉だーいすきなんだよねぇ。
で、うちも3日土曜は名古屋名物味噌カツを食べたみゃぁ。
旦那の親戚で同級生(ご主人が名古屋人)のお宅にお呼ばれしてみゃぁ。
おいしかっただがよ。
(決して名古屋を馬鹿にしてるわけではありません・・・)

mutsumiちゃんへ

私は味噌カツって食べたことないかも。
美味しそうだね。

今日のクラス発表、Aちゃんと一緒になれなかったと
少々落ち込み気味でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48001198

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤賞祝い???:

« 桜、咲きました~ | トップページ | FCI Japan International Dog Show 2010 »