2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 名残惜しい桜散る中のお散歩 | トップページ | 狂犬病予防接種へ行く道 »

2010年4月 9日 (金)

お花見会

昨日はKencherryさん宅の近くの公園でお散歩仲間の皆さんと
お花見cherryblossomをしました。

朝の天気予報では冷えるとのことでしたが、わりと暖かくてゆっくり
お花見ランチcherryblossomrestaurantができました。

小川Jくんママさんがお花見弁当を頼んでくれて、他の皆さんも
煮もの、サラダ、漬物、揚げもの、佃煮などなどたくさん作ってきて
くれて、とてもとても豪華でしたshine
皆さん、お料理上手で本当に美味しいんです!
私はいつまでもこんな風に美味しいもの、作れないだろうなぁdespair

私はといえば、テーブル2台とテーブルクロス、膝かけ、お茶と
そんなものばかりだけ持って行っただけですみませんsweat01
でもこの中では若手なほうなので、大きなもの担当ということでcoldsweats01

201004081

                                                      

みなさん、パワーがあり、優しく助け合い精神いっぱいの方々です。
今回はリリィちゃんママさんのお嬢さん、きれいなお姉さんshineも参加です。
(ということで、昨日は私は一番の若手ではなくなりました)

201004082

201004083

                                                      

公園でのお花見会の後は小川Jママさんのお宅にお邪魔してお茶会cafeです。
リフォームしたお宅はとてもきれいで使い勝手がよさそうで、居心地のよい
お家で素敵でした。いいなぁ~up

私にとってはワンオーナーの先輩であり、主婦、母、妻としての大先輩である方々。
何かあれば相談に乗ってもくれたり、笑い飛ばしてくれたりする頼りになる方たちです。
そら&りきを通して、お知り合いになれたことは本当にラッキー&ハッピーですnotes

201004084

                                                     

美味しいお菓子とお茶をいただき、お話も弾み楽しい時間でした。
この後1回解散してまたすぐに夕方のお散歩でお会いしました。

201004085

小川Jくんママさん、紅茶、お茶、コーヒー、ゆず茶と何度も入れてくださったり、
勝手に作ったりとお世話かけました。ありがとうございました。
お邪魔しました!

« 名残惜しい桜散る中のお散歩 | トップページ | 狂犬病予防接種へ行く道 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いいな~
楽しそうな、美味しそうな お花見会ですね。heart04

私もこの日は京都まで桜cherryblossomcherryblossomを見に行ってきました。

前の晩にリオの点滴をして、3時起きして大急ぎの日帰り旅でしたが
綺麗な桜を見て 幸せ気分で帰りました。

桜があるから 日本の春は楽しくて、とっても忙しい季節ですね~。happy01

cheri_blueさんへ

この日はとても穏やかなお天気で話も弾み、
楽しくお花見できました。

cheri_blueさんはお時間を作って、お花を見に行くパワーはすごいです。
そんなパワーを見習いたい私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48037622

この記事へのトラックバック一覧です: お花見会:

« 名残惜しい桜散る中のお散歩 | トップページ | 狂犬病予防接種へ行く道 »