2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ひこうき雲だ! | トップページ | 皆勤賞祝い??? »

2010年4月 2日 (金)

桜、咲きました~

昨日の夕方のお散歩、5時前ごろ行きました。
風がすごく強かったけど、暖かくよいお天気になりましたね。

川沿いを歩く人もいつもより多くなり、写真をとる方もたくさん。
そして私も取ってきました。

川沿いの桜、この辺が一番咲いているのようです。

201004011_2

サークルに向かう途中の道です。

201004012_2

アップで写すとだいぶ咲いているのがわかります。

201004013

そら&りきも桜の前で撮ってみたのですが、彼らの視線は
その先のサークルへそそがれています。

201004014

なので、また桜を撮りましたsweat01

201004015

サークルにはまだどなたも来ていなくて、その先の広場が空いていたので、
さっそくボール遊びをしました。

201004016 201004017

途中でシオン&ランも来ました!

201004018

今日はお天気どうでしょうか。
明日は朝早くからアジアインターに行って、KencherryさんのFamily Dogを
応援してきます。そして買い物も楽しみです。

« ひこうき雲だ! | トップページ | 皆勤賞祝い??? »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

きれいですね。シェル牧場がある所は桜の名所になっているんでしょうね。今年は寒くて土日も今一の天気でお花見に行く気にならなく、そらりきママさんや皆さんのブログでお花見をしています。そらりき君にはさくらよりだんごにボールですよね。

やっぱり桜には青空が良いですねsun
そら&りき君も楽しそうdash
我が家の近くの土手の桜も満開ですが
今日は曇り空で見栄えはイマイチでした。

ビビアママさんへ

そうなんです。
そらりきには桜よりボール遊びとサークルでもらえるおやつが魅力なようですcoldsweats01
今日は寒空の中、子供の保育園時代のママ友と子どもたちで
お花見cherryblossomしてきました。
体は冷える中、豚汁を作ってきてくれて温まりました。

ハリー&ロンのママさんへ

本当にくもり空だと桜の綺麗さが引き立ちませんね。
近所がすっかり桜の名所になってしまい、
人がすごいので、たまには他のところでお花見をしたいところですが、
なかなか行かないもんですねsweat01
そちらの土手の桜もきれいそうですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/47972242

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、咲きました~:

« ひこうき雲だ! | トップページ | 皆勤賞祝い??? »