2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« FCI Japan International Dog Show 2010 | トップページ | お花見会 »

2010年4月 9日 (金)

名残惜しい桜散る中のお散歩

お花見会解散後、帰宅してから掃除、夕飯の下ごしらえをした後、
サークルに行くともう皆さん、来ておりましたdash

やっぱり可愛いミミちゃん&リリィちゃんheart04

201004088

大好きなシオン&ランママさんにボールを投げてもらって、
楽しそうに遊ぶそらです。 ナイスキャッチscissors

201004089

桜が散る前に公園を一回りしてくるという皆さん、テニスに行くママさんたちと
お別れして、サークルから隣の広場へ移動。
広場占領で思いっきりボール遊びしました。

2010040810 2010040812

ボールを後に隠すママの手を見て、首をかしげるそら。かわいい~heart02

2010040811

                                                        

まだ咲いているように見える桜もだいぶ散ってきています。

201004086 201004087

« FCI Japan International Dog Show 2010 | トップページ | お花見会 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48037741

この記事へのトラックバック一覧です: 名残惜しい桜散る中のお散歩:

« FCI Japan International Dog Show 2010 | トップページ | お花見会 »