2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« お花見会 | トップページ | たまにはスッピンで! »

2010年4月12日 (月)

狂犬病予防接種へ行く道

先週末、そらとりきは狂犬病の予防接種に行きました。

いつもは車で行く病院、この日は暖かくお天気がよかったので、
公園を通ってずっと川沿いを歩いて行きました。

途中、とても久しぶりにご家族でお花見中のジュン君とメリーちゃんに会いました。

201004101

メリーちゃんはミミちゃんと同胎の姉妹です。

201004102

だいぶ桜、散ってきました。

201004103

夕方4時過ぎですが、お天気がいいのでたくさんの人が公園にいました。

201004104

これからどこに行くか知らないそら&りき、パパとの散歩が嬉しいようです。

201004105

川沿いに立つ桜の木、斜めになっていてくぐらなければ通れませんでした。

201004106

                                                     

                                                        

そして病院の中、そらはパパの椅子の下、足の間に入って様子をうかがっています。
りきは他のワンちゃんばかり見ていますが、診察台の上では震えていたのでした。

201004107

« お花見会 | トップページ | たまにはスッピンで! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん、ミミちゃんに似てますねhappy01
ちょっと離れて待ってるそら君、かわいいですheart04
動物病院でのそら君はロンにそっくり。
ハリーはいつもそわそわして落ち着かなくなります。

お散歩がてらの注射ですか〜smile
楽しみの後は痛い事・・・なんてそらくんもりきくんもさぞかしビビったでしょうね〜coldsweats01

我が家も昨日8頭全員引き連れて注射に行ってきました。
ついでにフィラリアの薬をもらって血液検査もしてもらって・・・
って全員分の合計金額がなんとsign0399,800円shock

狂犬病の注射代はカード払いができないので、約25,000円は現金で支払sweat02
残りはカードで払いました。
毎年の事ながらこの季節は本当に大変です。
5頭以上は半額〜とかないのかね〜〜〜weep
と、一人ぼやいているママでしたdespair

web上ですが、お久しぶりやメリー&ジュンちゃん。
そらりきブログでお会いできるなんてhappy01
ありがたいです。

magellan さんとこ、狂犬&フィラリアやはりすごい金額ですね~
来年はさらに増えますね。
プリちゃんの子たちめちゃくちゃかわいくなってますよ~dog

ハリー&ロンのママさんへ

そらは診察は大丈夫なんですけど、知らないワンが
たくさんだとどうもだめなんですsweat02
ハリー君はそわそわしているということはやはり病院苦手ですか?
りきは診察室に入るまで、いろいろなワンちゃんたちのことばかり見ているので、
診察台に乗って初めて事の次第を知るといった感じですcoldsweats02

magellanさんへ

うわぁ~wobbly、すごい金額ですね。
それが毎年なんですよね。
それ以外にもワクチン、フロントラインなどなど、
たくさんかかりますよね。
そりゃ、頑張って働かないとですねrock
春はその他のことでも何かとお金が飛んでいきますからね~

我が家は2頭で精一杯ですsweat01
もうすぐ子どもの学費半年分の支払いが…shock

SUZUKIさんへ

本当にお久しぶりにメリーちゃん&ジュンちゃんに会えて、
嬉しかったですnote
またサークルに来てくれると楽しいですね。

ママさんがりきが「大きくなって~」と驚かれていましたが、
そんなに子供のころからお会いしていなかったのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48066225

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種へ行く道:

« お花見会 | トップページ | たまにはスッピンで! »