2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 連休最後の日~ | トップページ | 今日は母の日でしたね! »

2010年5月 8日 (土)

病院へGo と ランチ

4月の連休前の寒さが嘘のように最近はお天気sunですね。
暑くさえ感じます。

で、すでに蚊が飛んでいるという情報も入ったので、
今日は病院にフィラリアの検査と薬をもらいに行ってきましたrvcardash

りきは車酔いするわりには、車に乗ることを嫌がらず、
そらはどーもどこに行くか察知するのか、今日はなかなか車に
乗ろうとしませんでした。

そーいぅーカンは働く賢い子ですcoldsweats01

到着するとやっぱり病院かとばかりに、なかなかそらは降りようとしません。
りきは乗ることはできても、いつも降りることができないので抱っこして降ろします。

病院嫌いの二人ですが、無事に終わって帰りの車の中では・・・

201005083

                                                     

車の中、そらは落ち着きませんsweat01
シートの下に降りて何をしているかというと、自分の毛が飛んだのを
取ろうとしたりーーーー

201005082

                                                      

またシートの上に乗って外を眺めてみたりと忙しくしています。

201005084

                                                     

りきはジッとしています。 が、立つときは酔って吐きたいときなので注意です。

201005081

                                                    

                                                     

帰宅するともう12時過ぎていました。
私が外でそらりきのブラッシングを念入りにして、足を洗ったりして部屋に
戻ってみれば、そらりきパパがランチの用意をしています。

201005087

                                                     

201005085

                                                     

     キッチンにいつまでもいて、邪魔なんですけど・・・   パパ

201005086

                                                     

     ハイ、できましたよ~ 今日のランチはイタリアン(って毎週)

201005088

                                                        

もらいたいので、パパとママの間にいるそらでした。

201005089

パパから味のついていないニョッキをもらい、残りは夕飯にキャベツ、ニンジン、
ササミと一緒にニョッキも煮て、トッピングしてあげました!

« 連休最後の日~ | トップページ | 今日は母の日でしたね! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そら君&りき君もうちと同じ日に病院だったんですね~
帰りの車内での安心しきった表情がかわいいですねheart04
パパさん、マメな方のようでうらやましい限り。
うちにもご飯作ってくれるパパがほしいですが無理そうです。

ハリー&ロンのママさんへ

連休前まで涼しかったのに、G/Wに入ってから急に
暑いくらいになったので、
蚊やノミ、ダニに要注意の季節になりましたね。

そらりきパパはマメというか、3食のご飯をなるべく
時間がずれないように食べたい人なので、
週末は私が他の用で追われて、食事の用意にかかれないと、
なんとなく作ることになることが多いですね~smile
でも麺類(パスタ、うどん、そばなど)のメニューです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48310455

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へGo と ランチ:

« 連休最後の日~ | トップページ | 今日は母の日でしたね! »