2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2010年 Kencherryの会 | トップページ | 連休最後の日~ »

2010年5月 4日 (火)

2010年 Kencherryの会 Part2

昨日の続きです。

たくさんの参加者の方の紹介後、ランチタイムです。

メニューは写真の通りです。美味しくてボリュームもありお腹一杯にdelicious

201005039

                                                     

   皆さんと涼しいパラソルの下で賑やかに食べました。

2010050310

                                                     

食後はワンズのボール遊びです。
ここでも我が息子りきはプリンスパパのボール職人の血を継いで、
ひたすらボールを取ることに励んでいましたdash

2010050311 2010050313 2010050315

                                                     

しばらくすると隣のランでゲーム大会が始まりました。
ワンのゲームはスタートからゴールで待つオーナーの元に途中に置いてある
美味しそうなおやつに誘惑されずに一番にゴールできるかというレース。

ここで思わぬ力を発揮したのは公園仲間のアリちゃんとリリィちゃんです。
アリちゃんのママは2位だったアリちゃんがそれはそれは自慢で・・・smile

オーナーのゲームは椅子取りゲーム、私も次女も中盤まで頑張りましたが、
途中で脱落です、残念bearing

この時間はゲームに専念していたので、写真を全く撮れずでしたcoldsweats01

ゲームの表彰式が始まるまで、ひと時の歓談タイム。
りきのママ、つくねちゃんと兄弟のマック君(りきの叔父さん)に会えました。
兵庫県からの参加で思わぬ血縁関係のシェルティ君に会えて嬉しかったですhappy02

2010050312

                                                     

パピーのころに会ったロードマン君、すっかり大きくなってきれいなシェルティにshine

写真がいまひとつでごめんなさい。

2010050319

あ、でもこのお顔はパピーの面影ありですheart01

2010050320

                                                     

ワタシはもちろんリキも楽しそうに過ごしていました。

2010050318

                                                    

お天気に恵まれすぎて、暑いぐらいでしたが、あっという間に3時間が過ぎました。
この会を開催するにあたって、関わった皆様には大変なご尽力をおかけしました。
また次回というのは簡単ですが、ササッとできるものではありません。
それだけにこのような会はとても貴重で幹事の方には頭が下がる思いでいっぱいです。

そしてサポートする皆様、参加する方の協力(一つは皆さん早めに到着で
時間厳守でした)のお力もあってのことですね。

いかに皆さんがこのオフ会を楽しみにしていたか、Kencherryさんファミリーに、
シェルティたちに会えることにワクワクしていたかがわかり、また改めて各ファミリーの
皆さんが自分たちのワンを家族として大切にしているかがわかる時間でもありましたthink

またいつかこんな風に皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

« 2010年 Kencherryの会 | トップページ | 連休最後の日~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ママさんは参加は無理と思っていましたので
参加できて本当によかったです。
バタバタしていて全然お話できなかったのが
残念ですが。
素敵なお写真をいっぱい撮っていたのですね。
σ(^_^)は最後の頃、ワンズが走っているところを動画でとったのが唯一だったのですが、あまりよくとれていませんでした(T_T)

リサママさんへ

オフ会では本当にお疲れ様でした。
あまりにたくさんの方とシェルティがいたので、
やや圧倒されて何もできずに申し訳なく思っています。

リサママさんたちがお忙しくしている中、話しかけるのもお邪魔かと
躊躇してしまいましたcoldsweats01
でもリサちゃんたちのかわいい姿はしっかり見させていただきましたscissors


写真、たくさん撮ったつもりでいましたが、
私もあまり良い写真がないのです。
やはりデジイチで撮り慣れている方のお写真は素晴らしいです!

我がままなお願いなんですが、集合写真のオリジナル版を
メールでいただきたいのですが、よろしいでしょうかsweat01

今度皆さんでゼブラにいらっしゃる時にはぜひ声をかけて下さいませheart02
それからロードマンのアップの写真、いただいてもよろしいですか?
ハリーはいつもカメラ目線なんですが、ロンは顔をそむけてしまうことが多くて
あまりいい写真が撮れないんですweep

ハリー&ロンのママさんへ

写真、どうぞお持ちくださいませ。
ロン君のドアップ、可愛いですねheart01

ゼプラに行くのを楽しみにしています!
こちらの公園でもリードを外して遊ばせていますが、
一応回りを気にして、まずそうかなと思えばすぐにリードをつけますsweat01
なので堂々と遊ばせてあげたいので!

そのときに今回の写真も見せてくださいませ。
私の撮った写真は使えるものが少なかったですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48270501

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 Kencherryの会 Part2:

« 2010年 Kencherryの会 | トップページ | 連休最後の日~ »