2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2010年 Kencherryの会 Part2 | トップページ | 病院へGo と ランチ »

2010年5月 5日 (水)

連休最後の日~

G/W中はずっと良いお天気sunでしたね。

今日は連休最後の日ですが、どこにも行かず朝から洗濯をたくさんしました。
ニット類も手洗いしたりして・・・  サボり気味のお掃除もして・・・

子供たちも課題をこなしたり、明日のテスト勉強、宿題のラストスパートですdash
「早め早めにやっておきなさいよ~」と言っていたのにangry

そんなこんなしているとき、そらりきパパがまたピザ作りをしてくれました。
パン焼き機で生地作りをしていると、そらが音に反応して何度も見に来たとか。

201005051

                                                      

   やっぱり気になりますか?

                                                     

201005052            

                                                      

         生地伸ばしは次女が担当しました。
    出来上がりは先日と同じようなものなので、画像は省力です!

                                                     

201005053

                                                     

夕方の5時半近い時間ですが、日が伸びてまだ明るいです。

201005054

                                                     

暑いので少しだけボール遊びをしました。

201005055

                                                      

201005056

                                                      

珍しくボールを見失い、ボール捜しです。

201005058

                                                      

201005057

                                                     

無事にボールを見つけたので、お水を飲んでからお家に帰りました!

今日の夕飯は楽してモヤシとニンジン、玉ねぎ、ひき肉炒め入りラーメンでした!

« 2010年 Kencherryの会 Part2 | トップページ | 病院へGo と ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間の連休でしたね~。
そらくん何にでも興味心身ですね~(o^-^o)
ボール遊びが好きなりきくんも、ボールを見失うことあるんですね(≧m≦)
で、見つけるのはそら君が得意なのかな?
りき君はあれ?見つけられちゃった!って顔しているのがほほ笑ましいですね~!
今日から仕事だけど、すっかり休みぼけです・・・(´~`)。゜○

magellanさんへ

おはようございます!
今日からまた早起きの生活ですpunch
私もすっかり休みボケです。

りきはボールを取りに走るのは早いけど、
見失ったり疲れたりして落とすと、拾ってくるのは
そらなんですよ、エライ子ですheart04

またお忙しい毎日かと思いますが、頑張ってくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48281465

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後の日~:

« 2010年 Kencherryの会 Part2 | トップページ | 病院へGo と ランチ »