2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 雨降りの日は・・・ | トップページ | 家に籠ってたいけど・・・ »

2010年5月12日 (水)

そらとりき、元気です

ここ数日、鼻水がでてなんとも辛い状態の私です。

もともと鼻炎ぽいのですが、スギ花粉には反応しない、じゃ今時期は
ヒノキ?と思っていたら、今日のお散歩でシェルティママさんたちに聞いたら、

「中国からの黄砂で鼻や皮膚に出ている人が多いらしいよ」
ということで、なるほどと納得sign01

私がボーッとしている中、いつものようにそらはお隣の家のアンテナに
留まるカラスを見ているしeye

201005122

                                                     

りきはグーグー寝てるしsleepy

201005121_2

                                                     

お散歩のサークルでも元気に遊んでました

201005123

                                                     

今日はミキちゃんの命日です。
今日、サークルに来てくれたかな?
ミキちゃんの愛息プリンスはオーストラリアで久美ちゃんファミリーと
楽しく暮らしています。

プリンスの息子のりきはパパが遊んでいた場所で同じようにボール遊びに
夢中です、飽きずに・・・

201005124

                                                      

そして、こんな笑顔で私を癒してくれてます
201005125

                                                     

りきをありがとね、ミキちゃんnote                                                 

« 雨降りの日は・・・ | トップページ | 家に籠ってたいけど・・・ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

一昨年のゼブラでの「ケンチェリーの会」に申し込んでいたミキさんが直前に「周りの方に気をつかわすと悪いので・・・」と参加を取りやめられました。その時はまだ元気そうだったのに、半月もしないうちに亡くなられました。

ミキさんのやさしさはみんなの心の中に残っていると思います。

リサママさんへ

その一昨年の「Kencherryの会」を美紀ちゃんはとても楽しみにしてました。
Petit Heavenさんでお洋服も新調してたのに…
連休前、病院から「入院することになっちゃった」とメールを
もらったときは本当に辛かったです。

連休明けにKencherryさんとお見舞いに行った時も、
ラーメンを美味しそうに食べていたんです。
テラスでアイスクリームも一緒に食べました。

Kencherryさんがオフ会に出られなかった美紀ちゃんを思って、
ベラちゃん、エヴァちゃん、プリンスを病院近くのドッグランまで連れて来て、
外出届を出して、みんなで短時間でも楽しくしようと
1週間後に予定してました。
私に「りきも連れてきてね」ってとても楽しみにしていました。

なのに、その日の2日前にお母様やミニーちゃんたちのところに
旅立ってしまい、それも本当に辛かったです。

いまだにミキちゃんのことを皆さんが鮮明に覚えているのは、
彼女の魅力とワンズに対する思いが強かったからですね。

昨日がミキちゃんの3回忌だったんですね。
本当に急に逝ってしまったんですね〜。
彼女の笑顔は私も今でも鮮明に覚えています。若くて綺麗な素敵なお姉さんでした。
彼女の事を思い出して懐かしむ人が沢山いるから、きっとミキちゃん喜んでいると
思いますよconfident
りき君の所にもきっと来ていると思うし、ミシェルの所にも来てくれていますよ。
千の風になってオーストラリアも日本も忙しく飛び回っているでしょうね〜。

KencherryさんのBBSにお孫さんが産まれたと書き込みがありましたね〜lovely
ミキちゃんの命日に産まれるなんてこれも特別なご縁なんでしょう。
きっとお孫さんのお誕生日の度にミキちゃんも一緒にお祝いしてくれると思います。とっても素敵な事ですねshine

magellanさんへ

ホントですね、ミキちゃん忙しく動き回ってますね。
プリッ子たちがいろんなところにいるから、大変だ!
ミキちゃ笑うと、なんだかそれがすごく面白いことのように
思えて楽しかったことが思い出されます。

Kencheryyさんのお孫さん、かわいいですね~heart01
まだ小さくて新生児大好きな私としてはたまりません。
ミキちゃんが「はい、もう生まれていいよ~」って
言ったりしたのかもしれませんね。

私はミキさんを知らないのですが、皆さんのコメントを見ていて
泣けてしまいました。
たぶん、私たちがハリーに会いに行ったのはミキさんが亡くなられて
そんなに経っていないころだったと思います。

ハリー&ロンのママさんへ

そうですね!
ハリー君が生まれたのは美紀ちゃんが亡くなる1か月前、
そのころ美紀ちゃんは体調もまぁまぁよくお散歩に来れることも
あったので、生まれたてのハリー君に会っていたかも!

出かけるとき、美紀ちゃんの家のすぐ近くを通ることがあります。
今だにまだそこに住んでいるような気持ちになります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48344298

この記事へのトラックバック一覧です: そらとりき、元気です:

« 雨降りの日は・・・ | トップページ | 家に籠ってたいけど・・・ »