2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« シャンプー&ピザ | トップページ | 2010年 Kencherryの会 Part2 »

2010年5月 3日 (月)

2010年 Kencherryの会

初めてKencherryの会、オフ会に参加しました。

初めにこの会を開催するにあたって幹事の大役を引き受けてくださった
カイパパさんと奥さま、完璧なフォローをしてくださったリサファミリーの皆様、
会がスムーズに進行できるように裏方的なお仕事してくださった皆様に
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

この日は連休の真ん中で上りも下りも渋滞予想が出ていたため、
通常なら1時間もかからず着く道のりですが、早めに出ようとチャコママと
お話して、8時半に車でお迎えに来てくださいました。

助手席にワタシ、後部座席にチャコちゃん、アリちゃん、りき、次女で、
車酔いするかもしれないワンズの面倒担当です。

201005031

                                                      

環八も高速も全く渋滞していなくて、ちょっと拍子抜けですgawk
9時過ぎには所沢インターを降りていました。
行き道にホームセンターがあり、9時半開店を待ってチャコママが
日よけのパラソルを購入してくれました。
これが大正解で今日の暑さにはかかせないものでしたね。

他の皆さまも早めに続々と到着です。
チャコちゃんと同胎のマキバコさんのうちのマッシュ君と再会です。

201005032

                                                      

11時スタートの会、最初に記念撮影するとのことで人間59人、シェルティ70頭の
大所帯ですからどうなる事かと思いきや、仕切りの良さで撮影スムーズに終わりました。

撮影待ちのリキ、一遊びした後なので木陰で休憩です。
このお洋服、キラキラでとても目立ち、すぐにリキを見つけることができました。

201005033

                                                     

新緑がきれいなところです。お天気良すぎましたがcoldsweats01

2010050341

                                                     

記念撮影後、会長のKencherryさんのご挨拶から始まりました。

201005035

                                                     

ワンズは子どもが好きなんですかね~?
次女について回ってました。

201005036

                                                      

参加者の方の自己紹介(自分とワン)とKencherryさんからも紹介がありました。
今回の大変な幹事役をしてくださったカイパパさんとママさんです。                 

201005037

                                                     

ご旅行も兼ねて神戸から参加のIさん!

201005038  

                                                     

皆さんの紹介が終わったところでランチタイムです。
続きはまた後ほど・・・

« シャンプー&ピザ | トップページ | 2010年 Kencherryの会 Part2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~~~!!
いや~~~私も行きたかった~!happy02
このオフ会の日程が決まってから色々考えて
たのですが、結局チビちゃんを置いては行けないし・・・ということで今回はあきらめましたcrying

写真からKencherryさんや、皆さんがうれしそうにしている様子が伝わって、わたし迄うれしくなりました。
お天気もよく、よかったですね~。
りき君のTシャツ!!
我が家の子達も全員お揃いで買っちゃいました!!
本当にキラキラ目立っていいですよね~!
来年は絶対参加するぞ~~~!!と、今から意気込む私でした~~smile

昨日お疲れさまでした。
楽しかったね~(゚▽゚*)誘って下さってありがとうscissors
アリが車酔いするので二の足をふんでましたが、参加してよかった!
チャコの唯一の兄弟のマフィン君にも会えたし、、。久しぶりのお日様の下で過ごしたので気持ちもよかったわ!
いつも劣等生のアリが、走りで頑張ったのがホントにうれしかったwink来年も!!

昨日はワンズ共々お会いできてうれしかったです。
ロードマン、お嬢さんにナデナデしてもらってうれしかった。
大きくなって見違えてしまったでしょうけど。
たくさんのシェルティに囲まれて幸せな一日でしたねheart04

昨日は、ありがとうございました。
楽しい一時をすごせました(^◇^)
これからもよろしくお願いします。

↑名前が変になっちゃってました。
正しくはハリー&ロンのママです。
失礼しました。

magellanさんへ

本当に楽しかったですよ~up
3時間、あっという間に過ぎてしまいました。
今回、帰省をしなかったため急きょ参加することができて
ラッキーでした。
次回も日程次第ですが、できたら参加したいと思いますので、
ぜひぜひ「札幌から来ましたmagellanですsign01」と自己紹介できるように、
参加してください。

ChakoAli mamaさんへ

昨日は同乗させていただき、ありがとうございました。
アリちゃんもリキも往復とも、車酔いしなくてよかったですね!
行き道で買ってくださったパラソルも本当に重宝ものでした。
アリちゃん、思わぬ運動能力発揮ですごかったですdash
惜しくも2位でしたが、次回は優勝狙いで行きましょう!

ハリー&ロンのママさんへ

昨日は本当にありがとうございました。
手作りのマドレーヌ、私は帰宅後コーヒーを入れて、ゆっくりと味わいました。
美味しかったですdelicious
「これ買ってきたのかと思った、すごいね、手作りなんてsign01」と
お土産に頂いた長女も感激しておりました。
お菓子作り、お料理上手な方を心からすごい!と尊敬するワタシです、ホントです!

今度、公園仲間の皆さんでまたゼブラに行こうと今日、お話をしていたので、
その時に声をかけさせていただきますので、
よろしかったらいらしてくださいませ。

カイパパさんへ

昨日は本当にありがとうございました。
カイパパさんの段取りの良さで、楽しくあっという間の3時間でした。
幹事兼進行役で、ゆっくりとできなかったことと思います。
本当に感謝感謝です。

今度は公園仲間の方といっしょにゼブラに行きますので、
ミニオフ会的にお会いできたらと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48261824

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 Kencherryの会:

« シャンプー&ピザ | トップページ | 2010年 Kencherryの会 Part2 »