2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« いつものサークルです! | トップページ | そらとりき、元気です »

2010年5月11日 (火)

雨降りの日は・・・

今日は朝から雨降り、肌寒いですね。

今週、まだ連休の余韻が残りつつあるワタシにはキツイですdown

長女が今週は週番なので、6時15分には家を出ます。
いつもより20分早く出るだけですが、それでもお弁当を作って送り出すのは
結構慌ただしいです。

今日みたいな雨の日は区営バスがまだ走ってない時間なので、
車で送らないとだし・・・

雨降りだとそら&りきのお散歩はなしpaperとなるので、少し楽ですが。

さて、そらはなぜ椅子の下に避難しているのでしょうか?

                                                       

2010051               

                                                      

   理由はこれdownwardright  爪切りとひげ切りが嫌いなそらです。

2010052                 

                                                      

りきは呼ばれると、諦めモードでスゴスゴと来ますdespair
が、そらは捕まえる勢いでいきますdash

午前中は近くの八百屋さんまで野菜の買い出し、郵便局に行って、
ユニクロまで行き、14日まで特別価格のスパッツとTシャツを長女に購入moneybagdash

帰宅後、お休みのそらりきパパと昼食タイムrestaurant

    メニュー  :  アスパラとニンジン、ベーコンのピラフ
              野菜のコンソメスープ
              新玉ねぎとわかめのポン酢あえ

                                                     

201005111

                                                    

 ある食材で作った即席メニューですsweat01sweat01

                                                     

そらとりきにはアキレスをおやつにあげました。
そらは食べるのが早くて、りきが食べるのをジーッeyesign04っと見てますsweat02

201005112

« いつものサークルです! | トップページ | そらとりき、元気です »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

そら&りきママさん、更新が早くてコメントが追いつきません。
お嬢さん、学校に行く時間早くて大変ですね。
地元中学の息子は小学校の時より朝遅く8時ごろ出て行きます。
まだ部活の朝練が無い1年生なので…tennis給食もあるし母は楽しています。
二女は昨日ラクロス部の練習を見に行くといって5時過ぎに家を出ました。
高校までソフトボールをやっていたので何かスポーツをやりたいと思っているようです。
↓スイパラ、一度長女と行きましたが、平日だったせいか回りは若いお嬢さんばかりでしたcoldsweats01
今気がつきましたが、ブログのデザインがおそろいになっちゃってましたsweat01ダンナがこの前変えていたのですがsign04

ハリー&ロンのママさんへ

ブログ、お揃いのバックですね~happy01
時期的にきれいな感じですよね。
今月はこれで行こうかと思ってます!

いつもコメント、ありがとうございますnote
最近は結構マメに更新がんばってます。
が、また急にパタッと止まるかもしれませんcoldsweats01
読み逃げしている友人が多いのですが、更新しないと
どうしたの~?とメールが来たりします。

スイパラ、以前に行ったときは家族で来ている方もいたのですが、
一昨日は40代男子はそらりきパパだけでしたsweat01
あとは母子も少しいたので、私は辛うじてセーフです。
他は若い女の子や男の子が多かったです。

地元の中学、いいですよね、給食はありがたいですよ。
受験するしないで話し合いをしたときに、通学時間にかける分、
他のことができるかもよ、と言ったのですが、
本人の意思が変わらず、このような朝早い時間に出ることに…weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48331953

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの日は・・・:

« いつものサークルです! | トップページ | そらとりき、元気です »