2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 兄弟の再会♪ | トップページ | 寒かった運動会 »

2010年5月28日 (金)

兄弟の再会♪ Part2

前回も行ったお店でお楽しみのランチですnotes

2010052711

                                                      

皆さんが買いに行っている間、私が4頭をあずかってました。

来たよ~、美味しそうなものがhappy01
今回、私はラーメンです、タロキーママはかき揚げそば、どらさんは冷やし中華!

2010052712

                                                      

2010052713

                                                     

食後、タロキーママがふまんじゅうと水まんじゅうを出してくれましたheart04
美味しかったです、ごちそうまさでしたdelicious

しばらく席に座って、楽しいお話タイムです。

話は尽きませんが、ワンズたちも飽きてきたので(?)場所移動を・・・

私がこの日、もうひとつ楽しみにしていたのはポピー畑の前での記念撮影happy01

ランチタイム前より曇ってしまったけど、それでもきれいでしたよ~

2010052714 2010052715

                                                     

さぁ、ワンズたち記念撮影しますよ~、並んでねsign04

2010052716

                                                   

2010052717

                                                     

すばらしい写真が撮れましたshine すごいぞ、君たち!

ってさすがに集中力はここまでで、あとはバラバラ・・・coldsweats01

2010052718

                                                    

ナアジャ姫~、りきにかぶらてますよ~sweat01

2010052720

                                                     

2010052725

                                                    

そう、タル君の言うとおり、同胎のタル君よりりきはロッキーとナアジャちゃん似です。

2010052729

                                                    

この二人はなんだか楽しそうup

2010052721

2010052723

                                                     

どらさんのお散歩スタッフのミカちゃんと息子さんのショウタ君、
長い時間、ずっとご機嫌なままお付き合いしてくれてありがとうね!

20100527jpg

                                                    

お昼前に集まって、ランチしてお茶して解散しましょう!なんて言っていたのに、
気がついてみたら時間はあっという間に過ぎて、解散したのは4時半にも
なっていたでしょうか

またこんなふうに集まって楽しい時間を過ごしたいです!
どらさん、タロキーママさん、ありがとうございましたnote

2010052722

                                                     

*りき、行きはもうすぐ公園に到着というところで吐きましたbearing
 帰りはグーグー寝てましたwink

明日は次女っ子の運動会です。早起きしてお弁当作りますrock

           

« 兄弟の再会♪ | トップページ | 寒かった運動会 »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

わあ、いい写真がいっぱいでうれしい!!
ほんとに楽しかったです♪ ありがとうございました。
りき&タルのお誕生日のころがちょうどポピーの季節だから、
来年もまたここで写真撮りましょうよ。
4頭きれいに並んでる写真、よくこんなかっこいい形で並んでくれたもんだと感心しちゃいますね~。
(と思うのは、私たちだけでしょうけど・笑)

はじめまして アベル母です
皆さんの再開に私も嬉しくなってしまい
タロキーママのブログからピョ~ンと飛んで来ました
ワン達がそれぞれ
「4ワンでいつも仲良く遊んでるよ~」
「ねぇ~」
「うん!」
というお喋りが聞こえてくるような 素敵な写真ばかりですね
次回は是非ご一緒させてくださいね
楽しみにしています

きれいなシェルばかりで、さぞかし目立ったでしょうね。
写真もバッチリ決めましたね。
この公園の近くにリサの娘(トライ)が住んでいるので、一緒に
ドッグランに行ったことがありますが、ポピーがこんなに
きれいに咲くところがあるのはしりませんでした。

タロキーママさんへ

ほんとにそれぞれに頑張って良い写真を撮りましたよね!
私が一番しつこくバシバシと撮ってかもしれないけどcoldsweats01
お茶菓子からお土産までいただいて、どうもありがとうnote

ブログを通して、兄弟犬として知り合った仲間ですが、
こうして楽しい時間を一緒に過ごすことができることに
幸せを感じますheart01
今後もワン共々、どうぞよろしくお願いします。

また近いうちにお会いできればいいなっと思ってます!

アベル母さんへ

はじめまして!初書き込みありがとございますnote
タロキーママさんからお噂は聞いておりますよear
アベル君もロッキー似のイケメンですね。
(ということはりきもイケメン?bleahsweat01)

次回はぜひぜひ御一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
本当に楽しみにしていますnotes

lisafamily さんへ

私、ポピーの花も大好きなんですheart02
なので、近いところにあるポピーの花畑で写真が
撮れて大満足ですhappy02

私は日頃のお散歩でシェルティ6頭連れで帰ることに慣れているのですが、
やはりここでは目立っていたようで、声をかけられたりしました。
ポピーの前で記念撮影してたら、カップルの若いお兄さんが
「あまりに可愛いんで撮らしてもらってもいいですか?」って
写真を撮りに来てくれましたscissors

リサちゃんの娘のシェルティちゃんもこの辺をお散歩しているのでしょうか?
もしかしたらタロキーたちに会うことがあるかもしれませんね!

 

goodきょうだい記念撮影を
近くで遊んでいた方に撮影されて(笑)。
しょっぱなからビシっとポーズ決めたこのきょうだい、
さすがです!飼い主の日々のブログ魂が我が子らに
伝わったようです(笑)。

どらさんへ

ホントに!そうですね。
って実はどらさんの裏技の効力が大きかったんですよ。
(ここだけの話、あのオモチャ…bleah
あのお兄さんもブログをしていたら、載せていたりして。

兄妹で遊ぶって、なぜだかわんこにはとても楽しいみたいですね。
兄弟って判るのかしら、って思うほど
ほかの子たちとは一味違う仲のよさだったり。

ピアもkencherryさんに預かってもらってたとき、プリンス君とだけは寄り添って寝ていたそうです。
コーディちゃんもウィンディと遊ぶのが一番嬉しそうなんだって。

cheri_blueさんへ

やはりなんとなくわかるのでしょうか?
タロキー君たちとも1年に2回ぐらいしか会わないけど、
同じ空間にいるのが自然な感じなんですよね。
ナアジャ姫もあまり男の子のそばに寄らないらしいんですけど、
りきのほうによく来てくれてましたheart04

こうして兄弟同士、お友達シェルティ同士仲よく遊べて
人間も楽しくお話しする時間ができるなんて、
世界が広がるようで嬉しいですね。

ワンがいない方々からみると、ちょっと理解できないようですがcoldsweats01

いいな、いいな。私もたぬきそば(笑)持って行くから
ここに入れて欲しいな。こうやって集まれるなんて
最高ですね♪ とっても楽しそうです!!
シェルティが好きな人ってだけでお話もはずむけど、
またそれが親戚同士となるとすごいだろうな。

お嬢さんのお誕生日もおめでとうございます!
楽しい11歳の一年になりますように☆
ケーキ、豪華版だねー!!ヽ(´▽`)/

ティミさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ティミさんのように手作りケーキではありませんが、
ここのケーキ、タルト、シュークリームなど美味しいんですよ~delicious

シェルティ同士、親戚同士で集まれるのは楽しいですnote
人間の子供のことを話すように、お互いのワンの性格や行動のことを
話して、「兄弟でも違うよね~」なんて話してます。
ティミさん特製のたぬきそば、ぜひいただきたいheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48483192

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の再会♪ Part2:

« 兄弟の再会♪ | トップページ | 寒かった運動会 »