2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« そらとりき、元気です | トップページ | 「にしとも」ってどこ? »

2010年5月13日 (木)

家に籠ってたいけど・・・

今日も鼻の調子が悪く、辛かったです。
で、気候も寒くなってよくわからないし・・・
こんな日は極力外に出たくない、クシャミしながらなんていやだな。

それでも自転車で5分ぐらいの八百屋さんに今日の特売の春キャベツ128円を
マスクして買いに走りましたdash

あ、それだけ買ったわけではありませんよcoldsweats01

少し野菜の価格が戻ってきたか!と思っていたのにこの気候で
かなり農家の方々も困っているらしく、また価格が上がるかしら~despair
5人家族+ワンズ2頭がいるファミリーとしては野菜が高いと家計がきついsweat01

今日の夕方のサークル、ミミちゃん&リリィちゃん、チャコちゃん&アリちゃん、
そら&りきの6頭でなんだか寂しい感じでした。
って6頭でも十分なんだけど、いつも10頭いるもんで・・・happy02

そら&りきの夕飯後のまったりとした時間です!

パソコンをしている私とそらの視線が合いました。

                                                     

201005131

                                                     

抱き枕キリンちゃんとまったりしていたりき、しばらくすると

201005132

                                                     

次女とそらを見ていたのでした

                                                     

201005133

                                                      

いつも可愛がってもらってるから、いいじゃない!と思うのですが

                                                     

201005134

« そらとりき、元気です | トップページ | 「にしとも」ってどこ? »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48351518

この記事へのトラックバック一覧です: 家に籠ってたいけど・・・:

« そらとりき、元気です | トップページ | 「にしとも」ってどこ? »