2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ねぇ、そら 知ってる? | トップページ | 兄弟の再会♪ »

2010年5月26日 (水)

雨上がりの散歩

今日はずっと曇りで今は雨が降り出しました。あー、散歩に行かれないsad

昨日は2日ぶりに外で思いっきり遊ぶことができて、みんな発散してましたannoy

201005251

ラン&シオン兄弟です。いつも二人で走り回っていてなかなか写真が撮れません。

201005252

小さめサイズのシオンですheart02

201005253

元気なランですheart02

201005254

シオン&ランママはよく遊んでくれるので、そらとりきは懐いてますheart04

201005255

ミミ&リリィちゃんママが来て、おやつをくれましたdelicious

201005257

みんな、ボールがあってもなくても勢いよく走り回ってましたdash
残念ながらコンデジではその様子を撮りきれませんでしたsweat02

201005258

そらはみんなといると嬉しいのか興奮しているのか、いつも尻尾を立てて
ブンブンと振ってますcoldsweats01

2010052512

« ねぇ、そら 知ってる? | トップページ | 兄弟の再会♪ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

コンデジでも充分楽しそうに遊んでる様子わかりますよ♪
うちは昨日は歩いてのお散歩だけでした。
今日やっと、久しぶりに駆けさせました。

lisafamilyさんへ

よかったです。楽しい様子が伝わっていてnote
今日はにわか雨が降りましたが、お散歩するには
ちょうどよい気候でしたね。

走る楽しさを知っているワンズは歩く散歩は
ちょっと物足りなかったりするのでしょうか?
家も歩いて散歩だけするときがあるのですが、
広場を見ると行きたそうにしていますcoldsweats01

シェルティと草原、良く似合いますよねhappy01
この頃雨が多くてなかなか爆走させてあげられませんが
ハリー&ロンも今日の夕方はいつもの土手でボール遊び
をたっぷりしました。
ところで、水曜日の所さんの番組で「善福寺川周辺」が
紹介されていましたね。
みなさんのお花見スポットやkencherryさんのお店の前の道も
映って我が家では大騒ぎでした。

ハリー&ロンのママさんへ

私もその番組観ました!我が家も結構盛り上がりましたよ。
実はあの「タータン珈琲」の近くで、あの旗を持ったスタッフの方を
自転車で買い物に行く途中、見かけたんです。

ステンドグラスのおばさま、次女っ子の同級生のおばあちゃんなんです。
お家で教室を開いているとは知りませんでした。

あんなにたくさんの場所が映るとは思いもしませんでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48463652

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« ねぇ、そら 知ってる? | トップページ | 兄弟の再会♪ »