2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 今日は母の日でしたね! | トップページ | 雨降りの日は・・・ »

2010年5月10日 (月)

いつものサークルです!

今日はお天気下り坂で、朝はお天気sunよかったのに今は曇りcloudです。

昨日は夏日で、我が家のワンズは今シーズン、初アロハシャツでお散歩です。

そらの鮮やかなブルーのアロハ、お気に入りですheart01

201005094

                                                      

りきはちょっと落ち着いた色のアロハです、これも好きですheart01

201005095

                                                     

そらがランとシオンに吠えていますsweat01 でもこの兄弟は平気です!

201005096

                                                     

リリィちゃん、ホントに可愛いですheart02 舌が長いけど・・・bleah

201005097

                                                     

チィちゃん、リリィちゃん、りきのボール遊び大好きトリオ

201005098

                                                    

チィちゃんとりき、一緒によくボール遊びをしますが、取り合いで軽いケンカもgawk
まぁ噛みつきあうわけでなく、ワンワンと吠えあっているんですけど。
りきもボールのことになると、やけに強気なもんでcoldsweats01

201005099 2010050910

                                                     

チィちゃんの妹分のノンちゃんです。あれ?リリィちゃんより大きい?

2010050911

                                                      

いつもシェルティに囲まれているJ君、今日はお客さんがサークルに来ましたよ。
2010050914_2

                                                      

J君はとてもマイペースです。先日のKencherryの会にも行きましたが、
サークルで慣れているせいか、いつもと変わらない様子で楽しんでました!

2010050916

« 今日は母の日でしたね! | トップページ | 雨降りの日は・・・ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。サークルはいつも楽しそう。
みんな夏柄でさわやかですね!アロハ素敵!!
そしてのんちゃんの大きくなったこと!!!
またワンズに会いに行きたくなってしまいました。
メルは足を痛めて1ヵ月半…近くの病院で散々な目に合い、連休にやっと杉並の整形外科の先生に診て頂き、右前足靭帯損傷と判明。長い道のりでした。
完治まで、靭帯は骨折の倍の日数がかかるとか。
ボール命のメルはまだまだ我慢の日々です。
良くなりましたらドライバーのお尻をたたいて是非サークルにお邪魔させて頂きたいと思います。皆さんに宜しくお伝えくださいね。

メルママさんへ

メルちゃん、病院の梯子、大変でしたね。
事の経緯はチャコちゃんママから聞きました。
ワンはお話しできないだけに、どこがどう痛いのか
わからず困ってしまいますよね!

靱帯損傷ですかーweep
思いっきり走れるようになるまで、しばらく我慢ですね。

そして完治したら、ぜひサークルに遊びに来てくださいね。
今度、ゼブラにも一緒に行きませんか?
パピーのときのメルちゃんにしか会っていないので、
素敵なレディになった生メルちゃんに会いたいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48324229

この記事へのトラックバック一覧です: いつものサークルです!:

« 今日は母の日でしたね! | トップページ | 雨降りの日は・・・ »