2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« トマトソース | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2010年5月24日 (月)

ねぇ、そら 知ってる?

今日も朝から一日rainでした。
母と昼食を食べてから、冷蔵庫の中が何もなくなってきたので買い物に
rvcarで行き、食材と日用品を買ってきました。

午後の3時から地区班のパトロール当番でしたが、雨のため中止になりまして
中間テストで早く帰宅した長女から、テストの出来具合を聞いてdownなったり・・・

午前中、なんとか掃除、洗濯をしたもののエンジンがかからない中、
そらとりきといっしょにボール遊びをしました。

ひと遊び後sign04 そらは

2010052413

  「どうしたの?」

201005247

                                                     

   「何するの?」

2010052414

                                                     

 「当番ってそらしかしないんじゃ・・・」 っとすてきな横顔にheart02(ハイ、親ばか)

2010052415

 ママはその手足を広げるベタ寝姿も好きだよ

2010052410

                                                     

ねぇ、そらは知ってる? そらはママっ子って言われているよね。
 でもママのお父さんが亡くなってから今日に至るまで、いろいろな出来事が
 ある日々、どれだけ君にママが癒され、励まされてきたか知ってる?

201005249

                                                     

 忙しそうだから長話はしないけど、「これからもよろしくねsign01

で、もうひとりの癒し君は何してるかな?

2010052411

                                                     

   「え、さっきボール遊びもしたし、そらに散々ちょっかい出して遊んでたよね」

2010052412

                                                     

まぁ、昨日も今日もお外で遊べないから、つまらないよねdespair

201005248

                                                     

   そのうちに・・・   りきはまだお子様だねhappy01

2010052416

« トマトソース | トップページ | 雨上がりの散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにワンコ達に沢山沢山癒してもらってますよね~。
人生山あり谷ありで生きていくことって大変なことの方が多いけど、くよくよしている時に何も言わずに側にいてくれる存在って
この上なくありがたいものですよね。
この子達がいるから頑張れる!って気持ちをポジティブに変えてくれる大切な家族ですよね。
札幌も今日は雨です。
パソコンいじっている私の周りにはストーカーちゃん達がぐるりと寝そべっていますよ~!幸せ!!

magellanさんへ

おはようございます!
お互いに早くからPCに向かっていますねhappy01
先ほど長女を送り出し、第二陣を送り出す前の少しだけ
ゆっくりタイムです!

magellanさん家はた~くさんのワンちゃんに愛情を注ぎ、
無償の愛をもらってますよね。
ぐるりと寝そべるワンズに囲まれる中、PCを打ちながらも時々ワンズに
視線を向けて、幸せ感じているmagellanさんの姿、想像できますよ~sign01

私の椅子の横にはそらが相変わらずピッタリとくっついて、
遅起きのりきも最近は2階から降りてきて反対側にいて寝ています。

札幌は今日はrainなんですね。
東京は朝から良いお天気sunで、夏日になるらしいです。

そらく~ん、ますます好きになっちゃいましたよ。
きっと、そらくんだけが知ってることも多いんでしょうね。
みんなが水を飲んでる輪に入っていけないそらくん、ママにべったりのそらくん、たまらなくカワイイわ~♪

そして、今日のりき君の写真、ロッキーにそっくりなんですけど!
弟キャラは何歳になってもお子ちゃまなんでしょうね。

タロキーママさんへ

どうもありがとうnote
そらのかわいいところ、いいところをわかってくれて嬉しいですhappy01
公園仲間の皆さんは吠えるそらを寛容に受け止めてくださり、
優しい子と言ってくれますweep
悩みどころのそらでもありますが、私には必要なんですよheart02

りきとロッキー君の行動パターンや表情、似てるところ多し!
って感じでおもしろいですねー。
同胎のタル君より似ているのは、どの遺伝子が強いのかな?
パパのプリンスとも違うような感じです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48451432

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ、そら 知ってる?:

« トマトソース | トップページ | 雨上がりの散歩 »