2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« せっけんシャンプー | トップページ | そっくり! »

2010年6月28日 (月)

「セックス・アンド・ザ・シティ 2」観てきました!

昨日、公開から見たかった「セックス・アンド・ザ・シティ 2」を観てきましたnote

先週の日曜日のブログにも登場したカラー・コーディネーター兼セレクトショップで

働く友人と一緒に!

日曜日の朝一番10時の上映にもかかわらず、前回見に行った「アウトレイジ」とは

対照的にたくさんの女性ばかりのお客さんでしたね~

 期待を裏切らない面白さとファッションup、映画の世界とはいえ憧れてしまいます。

彼女たちのそれぞれの生き方も楽しいし、なによりあのファッションを着こなすには

いくつになってもスタイルを維持する努力なしでは着こなせないなぁと実感したので

ありました。

 映画鑑賞後、電車で表参道まで移動して、根津美術館近くの美味しい

イタリアンレストランrestaurant友人が連れて行ってくれました。

さながら映画の延長のような気分でガラス越しのテーブル席で白ワインwineをいただいて、

美味しいランチを堪能しました。

                                                       

             一品目の前菜 冷たいトマトのスープです。トマトのジェラートが美味heart01

201006271                                                      

                                                                                                     

               2品目の前菜 太刀魚の春巻きだったかな? とにかくこれも美味heart02

                                                     

   201006272                                                                  

                                                       

                3品目はフレッシュトマトとモッツアレラチーズのパスタ

201006273_2                                                        

                                                            

             4品目 メインディッシュ 鶏もも肉の炭火焼アンチョビバターソース添え

201006274                                                        

           このメインディッシュの前で結構お腹いっぱいだったのですが、美味しくて

            あっという間に食べてしまいました!

                   ラストはは別腹のデザートですheart04heart02

             ここは同じデザートではなく、別のものが出てくるんですよ!

            友人のはピーチのゼリーと果肉が入って真ん中にジェラートアイスheart04

201006276                                                      

             私のは抹茶のムースと黒ゴマのアイス、ニョッキも添えてありました。

201006275                                                       

1時から3時までゆっくりと美味しいランチと友人との会話を楽しんだ素敵な時間でしたnotes

いつも美味しいお店に連れて言ってくれてありがとう、Mさんwink

この後は青山のお店を散策、お互い似合うメガネとサングラスのフレームを探して

あれはいい、これはダメと言い合いながら、アッという間に時間は過ぎて帰路へ。

ちょっと遅くなったのと疲れたのとで、家族にはお寿司を買って夕飯にcoldsweats01

 そら&りきの視線がイタイ・・・

120100627

                                                     

食後のデザートですよぉsweat01

20627             

                                                      

ポチッとお願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« せっけんシャンプー | トップページ | そっくり! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見た目もおしゃれで、とっても美味しそうですね。
都内にお住まいだと青山あたりも近くていいですね。
映画に、美味しいランチにショッピング、ずいぶんリフレッシュできたの
でしょうね(^_^)v

ぷぷぷ!smile
おいしいランチの後のこの冷ややか〜〜〜な視線・・・。
とっても痛いですよね〜coldsweats01
りき君なんかママばっかり〜って目で言ってますよ〜!!
やっぱりお裾分けはもう少し奮発してほしいよな〜・・・と
言っているような顔ですよね〜(笑)

lisafamilyさんへ

はい、しっかりリフレッシュしてきました!
近くてすぐに行けそうですが、意外に私は行かないんですね。
ブログに載せるといかにもたくさん出かけているように
みられるんですけど・・・sweat01

たまには家庭を離れて友人と楽しい時間を持つことも大事!なんて
勝手に思っている私です。

magellanさんへ

ホントにそら&りきの待ってました~、お帰りという歓迎ぶりと
この視線を向けられると辛いですcoldsweats02


今度はもう少し奮発したお菓子をあげることにしますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48742065

この記事へのトラックバック一覧です: 「セックス・アンド・ザ・シティ 2」観てきました!:

« せっけんシャンプー | トップページ | そっくり! »