2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« アスパラ来たの? | トップページ | 軽~い胃腸炎みたいです »

2010年6月19日 (土)

ステッカー、いただきました♪

2日前のことになります。

梅雨の中休みで朝から快晴、忙しく洗濯、布団干しと頑張って終わらせてrock

2ヶ月半ぶりに美容院へdash カット、カラー、縮毛矯正とまとめてお願いしました。

が、カラーの染まりが悪く、やり直しsweat02 13時に入り、終わったのが4時半。

疲れましたdown 

買い物をして慌てて帰宅house

ポストから郵便物を取りだすとカッコイイ・シェルティの絵入り封筒がnote

どらさんから以前、「ステッカー、送るからね!」と言われてたものが届いたのです。

突然、元気復活up

中にはそら&りきのステッカーが入ってましたよhappy01

06184

う~ん、ステッカーが白地なので写りませんdespair  これはどうかな?

06186

                                                      

ちょっとはおわかりいただけたでしょうか?

あれ?りきが・・・

06181

                                                      06185

                                                     

ぜんぜん違いました! その様子をずっとそらが見ていましたsweat02

06182

                                                     

そら:「みなさん、本当はこんな状態ですよ~」

06187

                                                     

そら、君にはいつも見られているので、たまにママは自分のやっていることが

気恥しくなることがあります・・・coldsweats01

                                                     

先日、タロキー君たち、どらさんにお会いした時にいただいた名刺shine

もう可愛くてheart02これも私の大事なコレクションの仲間入りですsign01

06183

                                                     

どらさん、本当に素敵なもの、ありがとうございます!

ステッカーはこのまま保存版にして閉まっておきたい気持ちもありますが、

目につくところに貼っていつも見ていたいので、考えて貼るところが決まったら

またご報告しまーす。

ポチッとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« アスパラ来たの? | トップページ | 軽~い胃腸炎みたいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少々のものですが、先日のお礼です。
次の「きょうだい会」にはオリジナルグッズたくさん持っていくね^^

どらさんへ

本当にありがとうございましたnote
オリジナルグッズってどんなものなんだろう?
っともらった早々にワクワクと期待しちゃう私です!

カッコイイステッカーですね。
これはどこに飾るか迷いますねぇ

そら君のぴーんと伸びた前足、ロンによく似てます。
この恰好で寝てることもあるんですよ。

ハリー&ロンのママさんへ

ホントにステキ過ぎて、どうするか悩んでしまいますthink

同じセーブルのロン君、そらも前足伸ばして、後ろ足も開いて
腹ばいみたいなままで寝ていますsleepy

ステッカー素敵ですね。デザインが黒白デシックだし、ちょっと紋章みたいですね。
名前入りのステッカーは特にうれしいですね。

lisafamilyさんへ

自分で作ろうと思ってもなかなか作らないものなので、
とても嬉しいですnote
まだどこに貼ろうか悩んでいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48665792

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー、いただきました♪:

« アスパラ来たの? | トップページ | 軽~い胃腸炎みたいです »