2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 雨の日、眠るワンズ | トップページ | ステッカー、いただきました♪ »

2010年6月16日 (水)

アスパラ来たの?

昨日のことになります。

先日、そらりきパパの田舎からアスパラが送られて、今年はこれっきりかと

思っていたら、昨日第2便が届きましたhappy01

立派なアスパラです。せっかくなのでご近所におすそ分けしようと

箱を開けて分けていると、いち早く気が付いたワンが・・・

06153

                                                    

よくわかったねぇwobbly    遅れながら、りきも・・・

06154

                                                     

君たちのご飯にもちゃんと入れてあげるから心配しないでpaper

                                                   

06152

                                                     

田舎の両親は野菜だけでなく、子供たちが喜ぶようにとお菓子もいっしょに

入れて送ってくれるんですnote 

チョコ好きな子供たちは大喜びhappy02  そらりきパパも時々食べちゃいます!

06151

                                                     

昨日の夕飯は・・・

06157

                                                    

とんかつ!と思ったかな。

実はかつ丼とふのりと豆腐のお味噌汁、グリーンサラダでした!

残念なことにちょっと手を放した隙に、かつ丼の卵の火が通り過ぎてしまいましたbearing

06158

ポチッとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 雨の日、眠るワンズ | トップページ | ステッカー、いただきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新鮮なアスパラがいっぱいでいいですね。
うちもみんな(ワンズも)アスパラが好きです。

アスパラ、美味しいです。
たくさん来てもすぐなくなりますよ。
新鮮なのは甘みがあるので、ワンズも美味しく
食べてると思いますhappy01

はじめまして♪
ブログ村から遊びにきました^^

とっても美味しそうなアスパラですね!
私も実家から遠くに住んでいるので
親が時々色々な物を送ってくれるんですよ♪
親の愛情ってありがたいですね(^^)/

もう、そら&りきくんも食べたのかな?

また遊びに来ますのでヨロシクお願いしま~す♪

ネオママさんへ

はじめましてnote
書き込み、ありがとうございます!

野菜などを送ってくれると本当に助かりますよね。
だんだん年をとって、膝の痛みがでてきたりと
大変なようですが、頑張ってくれています。

そらりき、もちろん食べましたよ!
田舎に帰った時もガンガン食べてます。

ネオママさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!
どうぞよろしくお願いしますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48645245

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラ来たの?:

« 雨の日、眠るワンズ | トップページ | ステッカー、いただきました♪ »