2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 僕たちのカラータイプは? | トップページ | ミニーです? »

2010年6月23日 (水)

「MOTHER」いよいよ最終回

日頃、あまりドラマを見ない私、別に嫌いなわけではなくて

見る時間がなくて、録画してもたまる一方なので、好きな俳優さんが出てる

ドラマはとりあえず初回見て、おもしろそうだったら頑張って見るという感じです。

が、今回は毎週水曜日放映の「mother」はオンタイムで見ております!

初回、ダイニングテーブルでノートパソコンpcを開いてメールを打っていたら、

なんだかすごい深刻なドラマを母が見ていて、内容が衝撃的なんだけど、

子供がすごく可愛いし、演技が上手いsign01

先週の最後の場面は特に泣けたcrying

施設で明るく生活しているかのように見えたツグミちゃん(レナちゃん)、

でもお母さんを待ってたんだよね~weep

201006221

                                                     

201006222

                                                     

お母さんに買ってもらった靴、もう小さくて履けないのに大事に持ってるんですweep

今日はいよいよ最終回です。ドキドキしますsweat01 ハッピーエンドになればいいな!

                                                     

そらとりきはいつもこのドラマを見ているママのそばで寝てるけど、どう思う?

201006225

                                                     

201006224_2

                                                    

  どうする?どうする?

                                                     

201006226

                                                      

そうだよね~、ママもそらとりきが何らかの事情で施設で

生活していると思うと、辛くて毎日泣いちゃうと思うよ。 りきはどう?

                                                     

201006223

                                                     

トラオくんに夢中のりき、ホントにそう思ってるのかなcoldsweats02

                                                     

今日は次女っ子が移動教室から帰ってきます。

やはり静かだった家の中、SoraとRikiもなんだか寂しそうでした。

帰って来たら、どんなふうに喜ぶのかな?

                                                     

よろしかったらポチッとお願いしますheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 僕たちのカラータイプは? | トップページ | ミニーです? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

crying途中見逃してた、
つぐみちゃんの本当の母がつぐみちゃんがレナだって気づいて
℡してきた所までしか見てないー、
その間どうなってた?心配してたけど、
今日最終回かーsweat01、ぜったいみます。

どらさんへ

本当の母が東京まで迎えに?会いに?来たけど、
レナちゃんはママよりお母さんといるほうを選んだんです。

室蘭に戻り、警察が虐待のせんでママを調べているときに
「レナは誘拐された」と告発して、
3人(お母さん、うっかりさん、レナちゃん)で逃げてたんだけど、
お母さんは捕まり、懲役1年執行猶予3年の刑に。
本当のママも逮捕されて、レナちゃんは施設へ。

もちろんレナちゃんとお母さんは会ってはいけないので、
お母さんは忘れようと我慢しているところに、レナちゃんから
電話がかかってきたところで先週は終わりました。


今日はどうな結末になるのでしょうね~
朝の番組で涙涙の結末が・・・って言ってましたよ。
絶対に見ましょう!延長版ですよ~

私も入れてください。。。
私もドラマは見ない方ですが・・
このドラマ途中からハマってしまいました
本当に涙なしでは見られません
今晩はタオル片手に・・・
つぐみちゃんとお母さんの世界に入ろうと思います
つぐみちゃん♪とっても良い子です
幸せになって・・・と祈るだけです

アベル母さんへ

お仲間がいて嬉しいです。
私とひとりの友達はハマっているのですが、
他ではあまりに話題に出ないんですよね。

ツグミちゃん、可愛くていい子ですよね。
なぜあのママにあんな風にされても、
卑屈にならずに育ったのでしょうか。
でもホントのママが出所してきたら、
やはり血のつながりで引き取られちゃうんでしょうかね?

っとなんだかんだと心配しても、今日で結末が出ちゃいますね。
ドキドキ・・・

次女ちゃん、無事に帰ってきましたか?
そら君&りき君も大喜びだったのではないでしょうか?
ドラマ私もハマッてます。初回をの虐待のシーンが残酷すぎて
見るのをためらってしまいましたが結局毎週見ています。
今日はオンタイム、&録画予約です。

crying見たぞーgood

ハリー&ロンのママさんへ

ママさんもドラマ見ていたんですね。
とうとう終わってしまいましたね。
私も初回からの虐待シーンにショックを受けました。
でもニュースでも子供をゴミ袋に入れて、さらにポリバケツ入れて
ベランダに出してしまうという現実の事件があったので、
少なからずこんな許されないことがあるんですね。

私も子供を怒っている時にこれって言葉の虐待か?なんて
考えちゃうときありますthink

松雪泰子さん、わりと好きな女優さんだったこともあり、
頑張ってその時間はオンタイムで見ました。

どらさんへ

見ました、見ましたcrying
やっぱり今は離れるしかないんですよね。
そしてうっかりさんの昔の罪、思いがけないような、やっぱりかばってたのかと
いう結果、最後までこのウソを自分の死といっしょに持って行ったんですね。

このドラマで母親って大きい存在なんだなと改めて感じて
私はちょーっと役不足かな?
我が娘たちが大人になった時、私と言う母の存在を
どう振り返るのかと考えると、downって感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48698803

この記事へのトラックバック一覧です: 「MOTHER」いよいよ最終回:

« 僕たちのカラータイプは? | トップページ | ミニーです? »