2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« そっくり! | トップページ | ご無沙汰してます(^^ゞ »

2010年6月30日 (水)

サムライ・ジャパンを見習って!

う~ん、昨日の日本vsパラグアイの試合は惜敗でしたね。でもよくがんばった!

前回のデンマーク戦の疲れがとりきれてなかったかな、攻撃的な動きが

前回よりもなかったかな~なんて、思ったりもしましたが。

それでも守備力は素晴らしかったし、やっぱりチームの結束力があって

一丸と戦っている姿は感動をもたらしますweep

サブの選手たちのほうが私はよく知っているのですが、ピッチで戦えずに

応援して盛りたてていた選手たちの気持ちを考えるとこれもまた勝負の世界の

厳しさを考えずにはいられませんpunch

岡田監督もカッコ良かったですねsign01一貫してましたからね、お話は!

日本はまた頑張ってくれるでしょう!

子供たちにも夢を与えてくれたんだろなぁと思っていたら、、先ほどの

ニュース番組で近所の広場、下の写真の広場なんですが、ここで練習している

サッカーチームの子供たちがインタビューに答えていてビックリwobbly

                                                     

これから世界強豪の本当のすごいチームのベスト8の試合が始まります。

やっぱりここぞ!という時ボールを奪える、シュートできる国のチームですからね。

ワンズも私もサムライ・ジャパンを見習って、この蒸し暑さに文句を言ってないで

日々、頑張らないとねwink

201006301

                                                     

201006302

                                                     

ボールについて砂がお口の中に入ったかな、そら。

201006303

                                                     

J君ママがおやつの袋を出すと、シェルティズはいっせいにdash ちょっとボールは?

201006304

                                                    

とか言ってるRikiだって

06302010_dmctz7_2

                                                     

おやつの誘惑に負けちゃうシェルティズに

ポチッとお願いしますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« そっくり! | トップページ | ご無沙汰してます(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなボール遊びが大好きですね。
でも、それよりおやつのほうが好きななのは、いずこも同じで
わらってしまいます。
それにしても、みんなプチヘブンのお洋服で、こちらもすごいです。

lisafamilyさんへ

お返事が遅くなりまして、すみません。
りきとそらはボール遊びが大好きですが、
他の子はボールを追いかける仲間を追いかけるのが
好きな子もいます。 
おもしろいですね。
この辺のシェルティはプチ・へヴンさんのお洋服が
断然多いですね。
回りからみたら服を着たシェルティ軍団はちょっと
異様かもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48762333

この記事へのトラックバック一覧です: サムライ・ジャパンを見習って!:

« そっくり! | トップページ | ご無沙汰してます(^^ゞ »