2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« パパとの散歩は楽しいな! | トップページ | え~、なんで? »

2010年6月 8日 (火)

パパと散歩の帰り道

来た道を戻ります。

この公園は通称「ヒコウキ公園」と子供たちに呼ばれています。

私も子供のころ、ここでよく遊びましたnote

2010060521

                                                     

放しがい禁止の広場に戻ってきたましたよー。

一瞬だけ写真を撮るためにリード放しましたsweat01

2010060524

                                                     

ソフトクリームを買ってもらいました。

パパはバニラ、私は抹茶ですnotes

2010060525

                                                      

そら&りきもパパから少しもらって、ガっついてますwobbly

パパは甘いしずるいんだよね。

病院に連れて行って、体重を聞くと「え!」って反応して太りすぎじゃないかと

心配するくせに、お菓子とかあげちゃうんですdespair

ママが体重調整するために野菜やササミで量を調整しているのに、

こんなふうにあげてちゃね~think

でも、美味しそうに嬉しそうに食べてるからいいか!

2010060526                                                     

2010060528                                                      

2010060529_2                                                     

  すっかりアイスの虜になってしまったようです。

2010060530

2010060531

                                                     

2010060532

                                                     

ママのアイスまでも狙ってます!でも抹茶だからあげない!

2010060534

                                                                                                                   

いつもそら&りきの写真を撮っている私なので、たまには3ショットで
撮ってもらいました。 けれど、私が・・・

そしてりきの横目目線は何を見ているのでしょうか?

2010060537

                                                    

最初の分かれ道に戻ってきて、帰宅しました。
楽しいお散歩タイムだったでしょうnotes

2010060538

この日の夜、家族でスペイン料理を食べに行きました。

でも食べることに一生懸命過ぎて、写真を1枚も撮らなかったことが
悔やまれます。

新婚旅行で行ったスペイン!思い出します。

子供たちもスペイン料理、大満足してくれたようで、よかった、よかった。

« パパとの散歩は楽しいな! | トップページ | え~、なんで? »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

先日、杉並病院からHさん邸を経由してプチヘブンへ行く時に、そのあたりをぬけました。
そら・りきちゃんはこのあたりで遊んでるのかな~とりさあねと話していたんですよ。
ナビに誘導させていたら、やたら狭い道ばかり誘導するので往生しました(-_-;)

懐かしい感じの飛行機の遊具、小川に池に・・・
ママさんは子供の頃から過ごされているので
懐かしい場所でもあるのでしょうね。
そら君もお水大好きですかsign02
暑い日は気持ち良いのでしょうねsun

lisafamilyさんへ

最近は忙しくてこの写真方面まで行く時間がなく、
Hさん邸の公園を一回りしたり、サークルで遊んだりなんです。

このへん、ナビは危険ですshock
狭いのに一通方向でなかったりします。
私も知っている道以外は狭そうな道は行きませんcoldsweats01
車が結構大きいもんでsweat01

プチ・ヘブンさんに行かれた日、私も行けばよかったです、残念weep

ハリー&ロンのママさんへ

結婚して8年ほどは練馬のほうに住んでいて、
戻ってくると、懐かしさと当たり前のようにあった環境が
今は恵まれた環境だと子育てしながら感じていますhappy01

そら、泳げるかどうかわかりませんが、川や海に行っても
ビビることなく足を水に入れてます。
りきのほうが苦手かもしれませんねーcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48580043

この記事へのトラックバック一覧です: パパと散歩の帰り道:

« パパとの散歩は楽しいな! | トップページ | え~、なんで? »