2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 寒かった運動会 | トップページ | 忙しい一日も散歩タイムで元気! »

2010年6月 2日 (水)

次女の誕生日!

  今日は次女の11歳のお誕生日です。
赤ちゃんの時、泣いて泣いて困らせられた子が今はそれなりに自分や
回りのことを考えて行動しています。

相変わらず特別なことができない母ですcoldsweats01
ケーキはもちろん買ってきたもので、昨年同様の大好きなイチゴタルトと
次女スペシャルのチョコレートケーキで毎年定番っぽくなってきましたsweat01

201006029_2

                                                      

201006028

                                                     

そらとりきもお祝いしてくれました・・・というかケーキ視線eye

2010060210

   リクエストのカボチャコロッケは作りましたよ~rock

ちょっと揚げすぎて焦げ目っぽいところがありますし、カボチャとポテトの
違いが分かりにくいのですが、2種類作りました。
あとはトマトと新玉ねぎ&バジルのサラダ、好物の「タラコバスタ」です。

201006026_3

                                                      

201006027

                                                     

人生まだまだこれからだね!
楽しいことも苦しいこともあるけど、今は小学生らしく過ごしてね。

                                                     

夕方のお散歩タイム、いつも賑やかです。

201006021

                                                     

 ふたり、どこを見ているんでしょう?

201006022

 今日も元気です!って感じでしょうか・・・

201006023_2

                                                    

またまたシェルティ御一行様のお帰りです!

201006025

« 寒かった運動会 | トップページ | 忙しい一日も散歩タイムで元気! »

家族」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんお誕生日おめでとう!
お母さんの手作りの好物でお祝いしてもらえるのが一番ですよね〜!
我が家もお誕生日には大好物をリクエストされます。
仕事が忙しい時はごめんね〜〜!って感じで食べに行ったりしますcoldsweats01
ケーキもお料理も美味しそう!

ワンズのサークルもいつも誰か来ていてこんな感じで解散するのね〜って
羨ましく見ていました。
我が家の近所にはシェルティのお友達がいなくて寂しい限りです。
いつも遊ばせられるお友達がいるって本当に恵まれた環境ですよね〜up

magellanさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
毎年当たり前にくるお誕生日ですが、無事に迎えられることに感謝です。
お料理、大したものは作れないので、好きなものを1,2品作るのが
精一杯ですsweat01 まだそれでも喜んでくれる年ですwink

おなじ犬種がこれだけ集まる公園も珍しいと思いますwobbly
私たちは楽しいですが、回りから見るとちょっとびっくりで引いてしまうかも。
magellanさんのところはお家にいる子たちだけでも十分な頭数ですから、
みんな楽しいと思いますよ~note

遅くなったけど 次女ちゃん お誕生日おめでとうございます。

いいですね~、
幸せな日常、って感じです。
毎日こんな幸せが いつまでも続きますように。

きっとママさんの自慢料理が みんなの元気の源ですね。

cheri_blueさんへ

ありがとうございます!
お料理はホント、苦手なんですが必要に迫られて・・・sweat01
日々、子供たちとのやりとりに格闘しながらなんですけど、
それも幸せな生活のひとつということでしょうかcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48529579

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の誕生日!:

« 寒かった運動会 | トップページ | 忙しい一日も散歩タイムで元気! »