2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 次女の誕生日! | トップページ | コーラス・コンクール »

2010年6月 3日 (木)

忙しい一日も散歩タイムで元気!

  今日は朝から暑い日でした。
そして朝から子供の学校見学会があり、自転車で10分ちょっと全力漕ぎdashsweat01
以外に時間が長く、お昼も過ぎたころに終わり買い物へ

帰宅後、掃除してから郵便局postofficeへ荷物を出しに行って、また家で夕飯の下ごしらえ。
で、ワンズのお散歩タイムでーす。
もうその時点で夕方の5時半ですwobbly あっという間です。
でもすっかり日が伸びて、まだ明るいので気持ちも明るくなりますflair

201006031

                                                    

Sora&Rikiも夏気分ですwave

201006032

                                                    

いつものサークルはフルート吹きおじさんがいたので、
公園を一回りすることに。 もうひとつの広場は端で野球の練習をしている
親子や子供がいたので、ボール遊びは断念despair

201006033

                                                     

一回りしてサークル近くに戻ると、ほかの皆さんが隣のミニ広場で遊んでました。

201006037

                                                    

いつもの光景ながらシェルティがたくさんsmile

201006039 

                                                      

サークルより広いので、みんなよく走って遊びました。

201006035

                                                     

アクティブでしっかり者ののミミ&リリィママはいつまでもお若いshine

201006036

                                                     

チャコ&アリちゃん親子はいつも仲良しです。

2010060310

                                                     

Sora&Riki、今日も元気に遊んでいましたhappy01

201006034

                                                     

楽しいお散歩タイムから帰宅後、また主婦に戻りますon

今日はチャンポン麺なので、切っておいた野菜、お肉、シーフードを
炒めて、麺をゆでてスープに入れて完成です!

次女が習い事から戻り、長女が夕飯を食べてすぐに習い事へdash
終わるころ、お迎えに行くと帰宅は9時前です。

それから片づけや子供の連絡ファイルのチェックなどをしていると
お風呂に入れるのは11時も過ぎてしまいます。

主婦って忙しい、って自分のことながら思います。
まぁ私は要領が悪いので特に時間の使い方が下手で・・・coldsweats01

働く主婦、お母さんはすごいなぁと思います。
かって、私も子育てしながら正社員として働いていたし、実家に戻ってからは
介護、育児、主婦業ながら仕事をパートでしていたこともあったけど、
どうやってやってたのかなぁと思いだせませんsign02

またこれから仕事もするだろうし、時間を有効に使えるようにして
楽しく日々を過ごしていかないと!

子供たちも親離れしていくけど、Sora&Rikiはいつもそばにいるしheart04
パパもそばにいるでしょうwink

« 次女の誕生日! | トップページ | コーラス・コンクール »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

公園の緑がきれいですね~
夕方のお散歩、いつもみんなと一緒で楽しそうですね!
色違いのアロハシャツ、似合ってます。
うちの近くにはあまりシェルティがいないのですが、
たまに会うシェルティちゃんとは良く遊べますhappy01

ハリー&ロンのママさんへ

今時期はお散歩していても気持ちがいいですね。
夕方のお散歩、いつもみんなが揃うとは限りませんが、
それでも頭数が多いですから、賑やかです。
シェルティが多いのはここは特別だと思いますよ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48537862

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日も散歩タイムで元気!:

« 次女の誕生日! | トップページ | コーラス・コンクール »