2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« パパといっしょのときは・・・ | トップページ | 扇風機のあるところに… »

2010年7月18日 (日)

久しぶりに公園仲間のワンズと!

7月に入ってから夕方のお散歩時間、雨rainで行きそびれたり、娘たちの送迎で時間が

ずれたり、暑過ぎて出れなかったりでずれてしまい、夜8時ごろのお散歩タイムが

多かったのですが、2日前は久しぶりに皆さんとお会いしました。

そら&りき、やっぱり楽しそうnote

久しぶりなので、そらはランの匂いをクンクンと嗅いでますcoldsweats01

2010071

                                                     

シオンのことも気になるようです。

2010072

                                                      

相変わらず可愛いミミちゃんとリリィちゃんheart04

2010074

                                                      

久しぶりにボール遊びができて、疲れたけど嬉しいそら&りきです。

2010073

                                                     

近所の猫ちゃんも壁のコンクリの上が涼しいようで、まったりと寝てましたhappy01

201007161736000

ポチッとお願いしますnotes

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パパといっしょのときは・・・ | トップページ | 扇風機のあるところに… »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりで~す!
東京は梅雨明けしたようですね!でも、暑さが厳しくなるので
わんこ達のお散歩も暑さ対策が色々大変そうですね。
こうして明るい時にみんなで集まるのも貴重な時間になりますよね。
人間もワンズも、夏バテしないようにね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

塀の上の猫ちゃん・・・
足伸ばしてまったりしてますね~(笑)

梅雨明けした途端に猛暑です、こちら。
でも豪雨で被害にあわれた方々を思えば、弱音など言ってられませんね。


日頃、自転車で行動することが多い私はサングラス、帽子、手袋は必需品です。
ワンズの散歩、この辺は木が多く、地面が土のところも多いのでまだ良いのですが、
アスファルトだったら日が暮れても、かなり時間が立たないと路面温度は下がらないと
思いますよ~。
それでもこの炎天下のなか、街中をワン連れて歩いているのを見ると、
「かわいそう、肉球が火傷ししゃうよ~」と心配になります。

今23時20分 外気温29度sweat01
さっき、リサ達の夜のお散歩にリサママが
行ってきたのですが、あつぅ~って言って
ました^^;
ワンズには、きびしい季節となりましたネ
頑張って下さい♪ ポチっとしましたhappy01
byリサパパ   

リサパパさんへ

昨晩はいつまでも蒸し暑かったです、確かに!
私も散歩から9時ごろに帰宅したのですが、いつもの風が
まったくなくジトっとした暑さでしたsweat01

頑張りますrock
ポチッとしてくれてありがとうございますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48910096

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに公園仲間のワンズと!:

« パパといっしょのときは・・・ | トップページ | 扇風機のあるところに… »