2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夏です!海です! | トップページ | 夜の散歩のお目当ては? »

2010年7月29日 (木)

久しぶりのドッグランへ

   先週末、久しぶりにドッグランに行って来ました。

前日、海に出かけてお留守番をさせてしまい、可哀そうに思った次女が

「明日はそらとりきを連れていけるところにお出かけしよう!」という提案で。

がー、朝のラジオ体操から帰ってきたら午後は友達とプールに行くことに

なったとかで、近場で行けるところに変更。

タロキー達が住む近くの都立公園へ行くことにrvcardash

朝マックを買って公園に着いたのはもう8時半近かったでしょうか。

タロキー達はもう朝のお散歩は終わっている時間なのでいませんでした、残念weep

                                                     

ドッグランに入る早々に歓迎してくれたワンちゃんたちです。

201007251

                                                     

今度は大きいワンちゃんが来ました。そらはパパから離れませんcoldsweats01

201007252

                                                     

りきはぜんぜん平気だけど、ボールがないと走らないので

追いかけっこになりませんdespair

201007253

                                                     

今度は次女っ子のほうへ行くそら・・・

201007254

                                                     

ボール遊びできるランは1頭しかいなかったです。

日陰が三分の一しかなくて陽がサンサンsunだったからなぁ。

でも移動して日陰でボール遊び開始です。

201007255

                                                     

そらもここではノビノビと遊びましたhappy01

201007256_3

                                                      

りきも楽しそうですnote

201007257_2

                                                     

ボール遊びはほどほどにして、公園内の木陰を少し歩きました。

201007258

                                                    

最近、写真を撮られることを拒否反応をする子供たちですが、

そら&りきが一緒なら撮るのもそれほど嫌がりません。

201007259

                                                     

日差しが強くなってきたので帰ることにしました。

2010072510

                                                     

駐車場までもう少しですよー

次女に知らない間に後ろから撮られてしまいましたsweat01

2010072511

                         

帰路、買い物して帰って家に到着は11時半ごろです。

午後はそれぞれに自分の時間を有効に?使って過ごしました。

そら&りきは楽しんでくれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夏です!海です! | トップページ | 夜の散歩のお目当ては? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

海にドッグラン。夏休み満喫していますね〜happy01
家族でドッグラン遊びはワンズにとって一番楽しいイベントですよね!
我が家も娘が夏休みで家にいますが、他の家族がみんな仕事なので
平日はどこにも行けませんbearing
今週末は小樽でショーがあるので、ショーに出る子以外はお留守番です。
我が家の夏休みのイベントは、お盆休み迄お預けですdespair

magellanさんへ

子供と一緒に出かけられるのは小学生のうちだけかなーと
思ってます。長女は日曜日しか休みなくて、部活だ宿題だと
なんと今の中学生は忙しこと、自分のころはもっとのんびりしていたような・・・

今日は朝から雨降りで猛暑もひと段落ですが、この暑さとエアコンの中を
出たり入ったりしていると、とても体が疲れます。
magellanさんが東京にいらしたときはまた暑い日でしたから、大変でしたね。

この週末は小樽ですかー。懐かしいです。
長女がお腹にいるときに行きました。珍しく両親と兄夫婦と私と主人で、
ニセコに泊まり、ゴルフ組と観光組に分かれて・・・
良い思い出ですhappy01

ご家族そろってドッグランにいらしてたんですね!
時間差で残念。
もしかして、その日曜日は久々にクッキー&ハッピー&ヘネシー君に会った日じゃなかったかな。
6時すぎのことでした。
もうちょっと涼しくなったら、また一緒に遊びたいですね~。

タロキーママさんへ

到着時間が遅かったし、タロキーママさんは早い時間のお散歩だから
お会いできないのはわかっていたんですけどね!
そちらの公園もこの辺の公園も木が多くて土の地面だから、
お散歩も少しは楽でいいですよね。
また9月か10月の涼しいころに行きますねー。

家族で海行ったり、夏休みを満喫してるねぇ。
うちは盆踊りの準備&片づけで2週続けて日曜日がつぶれるんだ・・・。
今日は盆踊りが出来そうだから、来てね!

mutsumiちゃんへ

夏休み早々に夏モード全開ですscissors
でも今週からお盆前までは子供たちは部活、夏期講習で
忙しいから、前半に遊びました。

mutsumiちゃんは○○会絡みでこの時期は特に忙しいよね。
家族で地域の人たちと楽しめるのもいいものなんでしょうね。
がんばれ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49001974

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグランへ:

« 夏です!海です! | トップページ | 夜の散歩のお目当ては? »