2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« サムライ・ジャパンを見習って! | トップページ | パパといっしょのときは・・・ »

2010年7月13日 (火)

ご無沙汰してます(^^ゞ

久しぶりの更新です。

ちょっと忙しない日々を過ごして更新をしそびれていたらズルズルと

今日に至ってしまいましたcoldsweats01 ご心配くださった方、ありがとうございます。

私は元気です。

もう先々週のことになりますが、Soraが朝起きたら急に後ろの右足を引くようにして

歩き、驚いて触ってみても特に痛がる様子もなかったので、すぐには病院には

連れて行かず、夕方まで治ったかと思うとまた足をかばうように歩くということが

2,3回続き、病院に電話で聞いてみたところ、「連れてきてください!」というので、

診察時間も終わろうかという時間に慌てて連れて行きましたがrvcardash

症状出ず、触診上、骨と関節の異常も見られないので、また同じ症状がでたら

レントゲンを撮りましょうということで帰宅。

翌日からは全く症状出ずで、なんだったのでしょうかね~think

2日後は珍しく兄夫婦と出かけて、帰宅したときに玄関で母が転倒したとのことwobbly

幸い骨折はなく、打ち身だけで済んだようですsweat02

母は右半身が麻痺しているので動かしていない右半身の骨はスカスカです。

なので、転倒して骨折すると寝たきりなんてことになりかねないので、

気をつけてもらわないとです。

とこんな感じでワンズのこと、母のこと、子供のことなどなどでバタバタしている

うちに、今日に至ったというわけです(言い訳coldsweats01

私をにわかサッカーファンにしてくれたワールドカップsoccerも終わり(私と友人は

松井選手のファンですheart01)、選挙pencilも終わり、日本は静かになるのでしょうか?

最近は夕方になるとよりお天気が悪くなり、お散歩の時間がすっかり

短くなってしまっています。

21071

                                                     

急ぎ足のお散歩タイムです。

21072

                                                    

それでも外に出られれば、やっぱり嬉しそうですnote

21073

                                                     

公園のお花もしっかりと咲いてくれてます!

21074 21075 21076

                                                     

今週で子供たち、学校が終わり夏休み突入です。

これがまた生活時間がバラバラになるので、母としてはちょーっと忙しく

なるので、楽しみのようなそうでもないような・・・微妙な気持なのでしたsad

                                                      

励ましのポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« サムライ・ジャパンを見習って! | トップページ | パパといっしょのときは・・・ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

そら君はいつも笑顔でかわいいですね。
うちもこのごろお天気がいまいちでお散歩の時間が短く
欲求不満気味です。

お母様、大事に至らずに良かったですね。

夏休み、我が家も子供たちの予定がバラバラで私は疲れそうです。

ハリー&ロンのママさんへ

本当にこのお天気にはワンズも人間も泣かされますね!
梅雨明けが待ち遠しいですが、暑くなってもお散歩時間の調整が難しいです。

母のこと、ご心配いただいてありがとうございます。
転倒がいちばん怖いんですよ。

ママさんもやっぱり夏休み、疲れますかぁ~。
本音は私もそうなんですけどねbleah
夏休みが過ぎると年末まであっという間に過ぎる気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48868512

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます(^^ゞ:

« サムライ・ジャパンを見習って! | トップページ | パパといっしょのときは・・・ »