2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 怒り ロバのパラセーリングって!! | トップページ | 久しぶりの夕方散歩だよ~withパパ »

2010年7月22日 (木)

夜のお散歩

今日も猛暑ですsun

さっき、近くの郵便局postofficeまで自転車で行ってきましたが、暑くて暑くて

クーラーが効いた部屋に入った途端にフゥ~って感じでした。

公園にもさすがに人気がなく、日焼けしたいお兄さんがベンチでゴロっとしていただけでした。

201007221

                                                     

     木陰は涼しそうに見えるけど、湿度が高くて・・・

201007222

                                                     

今日から次女っ子の学校での水泳指導が始まり、屋上にプールがあリ、

日陰がほとんどないらしいので、より暑そうsweat01

空には夏の雲cloudはなく、ここ数日毎日、光化学スモッグ警報が出ています。

201007223

                                                     

と、こんなお天気ですからワンズのお散歩は最近は夜nightになりますrun

201007203

                                                     

夜の公園、暗くて怖そうですがジョギングする人、ウォーキングする人、

ワンのお散歩する人、楽器の練習をする人などわりと多くの人とすれ違います。

201007204

                                                     

それに頼もしいボディガードもいます!

201007205

                                                      

公園の道を撮ろうとしたらこんな風になってしまいました。

子供たちは心霊写真かとびっくりしていましたbleah

201007206

                                                     

201007207

                                                     

食後の適度の散歩のほうが体によいということを先日の健診で言われ、

こりゃ健康にもダイエットにもいいなと思っています。

が、散歩から帰る時間とそらりきパパの帰宅時間がいっしょになると

たまに「まぁbeerでも一杯」なんてことになると歩いた分のカロリーオーバーcoldsweats01

やっぱりダイエットの道は険しいのでありますsweat01

                                                      

意志の弱いワタシに応援のポチっとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 怒り ロバのパラセーリングって!! | トップページ | 久しぶりの夕方散歩だよ~withパパ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

今日も暑くて、外に出るのは勇気がいりますね。
そら君は夜道でいいボディガードになってくれそう!
タロキーはいかにもダメそうだけど・・・
夜の公園も、この猛暑だと人が多くてよさそうですね。
今度のぞいてみます。

この2・3日は、夜9時過ぎのお散歩のときも、アスファルトに熱気が残っていて
短めのお散歩になっています。
歩いてのお散歩が嫌いなみーはもともといきませんが。

σ(^_^)もダイエットしたいのですが、この季節はビールも美味しくて・・・^^;

タロキーママさんへ

そらは確かによきボディガードになりそうです。
見知らぬ人が突然近づいてきたら、ワンワンと吠えてくれるでしょう。
りきはどうかな~despair
さっきもお散歩に行きましたが、今日もご夫婦、お友達同士でウォーキングを
している方がたくさんいました。

lisafamilyさんへ

ビール、美味しいですよね。
私も夏シーズンは飲みたくなります。が、毎日は飲まないようにしています。
今日も先ほど、お散歩に行って来ました。
昨日、一昨日よりは少しは楽だった様な気がしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48946456

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 怒り ロバのパラセーリングって!! | トップページ | 久しぶりの夕方散歩だよ~withパパ »