2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ご無沙汰してます(^^ゞ | トップページ | 久しぶりに公園仲間のワンズと! »

2010年7月15日 (木)

パパといっしょのときは・・・

Sora&Rikiはパパと一緒にお散歩するときは別犬のようによい子です。

他のワンとすれ違っても、バイクが来ても吠えません。

ワタシだけがお散歩するときとは大違いですgawk

パパは怖くて優しくて絶対的な存在なのでしょうsign01

そらは公園の中だけならノーリードでも大丈夫(ちゃんとリードはつけましょう!)。

Sampo1

                                                     

Sampo2

                                                     

こんなふうにパパを見上げたりして・・・

Sampo3

                                                     

Rikiは他のワンちゃんのところに行ってしまうかもしれないので、
ママはリードします。

Sampo4

                                                      

Soraはママのことも忘れずにちゃんと見ますheart04

Sampo6

                                                      

で、パパが「お座りして待て」と言えば、ちゃんとします。

Sampo5

                                                     

当たり前のしつけのようだけど、一言でちゃんとできるようにしておかないと!

Rikiはママとお散歩のときは外の世界ばかり、気持ちが行ってしまうことがあるので、

呼んだらすぐにママを見るように訓練しないといけませんthink

                                                     

ポチっとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ご無沙汰してます(^^ゞ | トップページ | 久しぶりに公園仲間のワンズと! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

パパさんの権威はすごいですね!
ときには厳しくビシッと叱ったりもするんですか?

そら君はパパもママも大好きなんでしょうね。
視線に愛がこもってるのがわかりますヨ。
足がなんともなかったようで、よかったよかった。

タロキーママさんへ

はい、パパは叱るときはビシッと叱ります。
が、褒めるときはオーバーに褒めますsweat01

それは娘たちにも同じですね~。

私もかなり強く怒ったりするんですけどね・・・
最近の調査ではワンは人間には順位をつけないと言われていますが、
日頃の生活を見ているから、この人には逆らえないし誰より守ってくれると
わかっているような気がします。

そらの足のご心配していただき、ありがとうございました。
あの日一日だけだったんですよ。サッパリ原因がわかりません。

夏休みだね~、うちの子達もこんな風に
おりこうだったらどんなに楽か・・・
今夜から「しつけ」だ!
おすわり!お手!

mutsumiちゃんへ

ホントに明日から夏休みだね~sad
ちゃんと宿題するかなぁ?ISOもあるしね。
今度親子で暑気払いしましょnote

尊敬・・・!!!!!  します パパさんを
σ(^_^)リサパパは、まったく権威なく一族では
序列最下位かも (T_T)
普段はなーちゃんのまくらです^^;
byリサパパ

リサパパさんへ

そんなことはないと思いますよ!
いつも楽しいところに連れて行ってくれるカメラマンさんと
思っているかもしれませんが…bleah
なーちゃんの枕にされている光景を想像すると笑えますsmile
きっと優しいパパさんがリサちゃんたちは大好きなんでしょうねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/48883538

この記事へのトラックバック一覧です: パパといっしょのときは・・・:

« ご無沙汰してます(^^ゞ | トップページ | 久しぶりに公園仲間のワンズと! »