2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 帰省~新潟へお刺身を食べに~ | トップページ | 帰省~夕方の田舎の情景~ »

2010年8月24日 (火)

帰省~散歩と田舎の風景~

田舎から東京に戻り早1週間経ちました。

そろそろ帰省ネタで引っ張るのも限界でしょうかcoldsweats01 あともう少しで終わりです!

                                                       

帰省してしばらくはスッキリしないお天気でしたが、もうすぐ戻るというころに

晴れてきました。

やはり晴れると写真もきれいに撮れます。

Sanpo22

                                                      

お花も綺麗です!

Sanpo1

                                                     

Sanpo6

                                                      

SoraとRikiもイキイキして見えますshine

Sanpo2

                                                     

Sanpo3

                                                      

Sanpo5

                                                      

Riki、私を追い越して行ったかと思ったら、すごい勢いで戻ってきました。

Sanpo7

                                                       

う~ん、この風景に癒されますup

Sanpo8

                                                      

Sanpo9

                                                     

そらりきパパが足を冷やしてあげようと入れたら、ふたりともゴクゴクと

美味しそうに飲んでました。大丈夫かなぁと心配したけど異常なしでしたscissors

Sanpo10

                                                     

いつも東京で散歩している公園とは違う匂いがするんだろうなぁ~。

ふたりともアッチコッチ行ってクンクンしていました。

Sanpo4

                                                     

Sanpo11    

                                                      

たまにはちゃんとジッとして写真を撮らせて!ということでお座りしてもらいました。

Sanpo12

                                                     

ふたりで楽しそうに先に走っていくけど、ちゃんと後ろにいる私たちを待ったり、

見ている、そんな姿を見ると可愛いなぁheart04と思うのでした。

Sanpo14

                                                     

Sanpo15

                                                      

帰り道もしっかりSoraがRikiを誘導します

Sanpo17

                                                      

お庭の向日葵、毎年ホントに背が高くして咲いてます。

東京ではこんな向日葵、見れません。

Sanpo18

                                                     

Sanpo19

                                                      

トマトも日に日に赤くなり、私たちもトマトの味がしっかりとするトマトを

いただいて、子供たちもたくさん食べていましたdelicious

Sanpo20

                                                      

田舎の空気を吸って体も心もリフレッシュされたSora&Rikiです。

ポチッとお願いしますhappy01

                                                 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 帰省~新潟へお刺身を食べに~ | トップページ | 帰省~夕方の田舎の情景~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49239701

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省~散歩と田舎の風景~:

« 帰省~新潟へお刺身を食べに~ | トップページ | 帰省~夕方の田舎の情景~ »