2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夜の散歩のお目当ては? | トップページ | 夏の夕方に思う…自分のため?家族のため? »

2010年8月 4日 (水)

桃ちゃんがおもちゃに・・・

子供たちが夏休みに入り、朝昼晩と3食、お弁当も作る生活sweat01

まだまだ先は長いなぁと思っていたら、もう8月に入りました

ここからはたぶん早く過ぎるでしょうーdash

長女は昨日から5日間の合宿、初めてなので心配だけど頑張ってrockほしいです。

次女はマイペースに日々過ごしています。よく遊び、黒こげsunちゃんです

東京は連日30℃を超える猛暑です。だいぶ慣れた気がしますが、お散歩の時間には

苦労しますね~。ワンズも日中はクーラーの部屋の中にほとんどいるので、

冷房病にならないだろうかと心配しています。

そんな心配をよそにSora&Rikiは昨日は次女からお下がりのオモチャをもらい、

奪い合っていました。

その名は桃ちゃんheart01

彼女は以前、UFOキャッチャーで獲得した子です。

201008014

                                                     

次女が転がったままにしていたら、ワンズが遊び始めたので「あげる!」と

いうことになり、桃ちゃんはマスコットからワンズのオモチャに…weep

                                                      

両方とも譲らないほどに執着していました。

201008013

                                                      

 201008011

                                                      

SoraがGet!

201008012

                                                      

が、しばらくするとRikiが奪ってずっと確保していましたsad

201008015

                                                      

201008016                                                     

                                                      

昼間は暇なSora&Rikiにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夜の散歩のお目当ては? | トップページ | 夏の夕方に思う…自分のため?家族のため? »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ、TOP画像、涼しげにリニューアルされたね!
桃ちゃんで遊ぶ姿かわいい!
人間なら取り合いでひと悶着ありそうだけど、
そらりきたちは、そうはならないからいいね。
R太のキャンプも後半に入った・・・、一人居ないと静かだし、
私も怒らなくてすむから、平和だよ~

こんにちは。お久しぶりです!
かき氷の絵、日本の夏にぴったりです~。

中華まんじゅうの桃ちゃん、まん丸でフカフカ、
これで湯気でもたってたら、私も争奪戦に
参加したい!!おもちゃの取り合いしてても
そらちゃんとりきちゃんはお顔が優しい~んですね。
それにしても今年はすごい暑い日本。
熱中症の人も多いとか聞きました。
暑中お見舞い申し上げます~。(*゚▽゚)ノ

mutsumiちゃんへ

ワンも物に対する執着心の表現がそれぞれで性格がでるのよ~。
りきはそらが遊んでいるものを欲しがる傾向ありで、
あまりにひどいとそれはそれで叱りますangry

R太君、まだキャンプなんだね。
うちは長女は5日間の合宿から帰ってきたよ。
かなりお疲れだけど、先輩後輩と過ごす生活は良い経験になると思う。
また明日から賑やかだわ。

ティミさんへ

ご無沙汰しております。
ティミさんのようにちゃんと毎日更新できずにおりますcoldsweats01
今時期のノルウェーは良い気候できれいでいいですね~
日本は本当に猛暑が続いて、大変です。
子供に水分、水分を取ってといい続ける私です。

ここ数日夜になると風が吹いて気持ちよくお散歩できるようになりましたが、
朝の8時以降昼間はとてもじゃないけど、ワンズを外に出せませんsweat01

いつも美味しいお料理を作っているティミさんのレシピ、
参考にさせてもらってます。暑くて料理をする気力も萎えますが、
頑張りますrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49054572

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんがおもちゃに・・・:

« 夜の散歩のお目当ては? | トップページ | 夏の夕方に思う…自分のため?家族のため? »