2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 帰省~志賀高原・横手山編~ | トップページ | 帰省~志賀高原・東館山高山植物園~ »

2010年8月20日 (金)

帰省~白根山編~

今朝、ちょっと涼しいかなと思ったのですが、昼間はやっぱり暑かったsun

今日は次女とそらりきパパといっしょにmovie「ベスト・キッド」を次女のリクエストで

観てきました。長女は部活があり、また別の日に他の映画を観たいということで

今回はパスです。

内容は予想以上に面白かったです。

ジャッキー・チェーンはもちろんジェイデン・スミス(ウイル・スミスの息子)の

演技の上手さとカンフーの上達ぶりがよくわかって、退屈しない時間でした!

                                                       

さて前回の続き、横手山から白根山へ向かいました。

Shiga8

                                                      

Shiga7

数年ぶりです、いつ変わったのかわかりませんが火口展望場所への道と場所が

移動していました。

以前は下の写真の道を登って行きました。

Shiga21

                                                     

今は志賀高原よりの道を上がっていきます。上り20分、下り15分と

札に書いてありました。上がりはきつかったぁ~sweat01

Shiga22

                                                     

Shiga17

何度か見ていますが、やっぱりこの水の色は不思議ですthink

                                                     

Shiga9

                                                      

Shiga10

                                                      

Sora&Rikiも元気に上りました!

Shiga12

                                                      

さぁ今度は下って道路挟んだ向こうの弓池へGodash

Shiga13

                                                      

Shiga15

                                                      

Shiga16

                                                      

晴れ間が出てきたからSora&Rikiも写真撮りまーす!

Shiga18

                                                      

Shiga19

                                                      

他に気が行っちゃってカメラを見てくれない非協力組ですangry

Shiga20

                                                        

さぁ次は東舘山へ行きまーす

ポチッとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 帰省~志賀高原・横手山編~ | トップページ | 帰省~志賀高原・東館山高山植物園~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


凄い景色ですね~♪♪♪
志賀高原。遠い~~~~

夜行バスで、何度スキーに行ったことか。。。。

そらくんも、りきくんも、元気そうで何より~♪ 

写真撮りにいきた~ぃ
そらりきちゃん達、役者ですね~~~coldsweats01
byリサパパ

るんるん★ママさんへ

お久しぶりですnote
オリンピック前までは志賀高原は遠い遠いところでしたね~wobbly
でもいまは高速道路が近くまでできて、ずいぶんと早く行けるようになりました。
私も若いころ、会社が終わり、友達と車で夜出発して菅平を超えて朝到着して
そのままゲレンデで滑る、というずいぶんパワフルなことしてましたthink
やはり若さってすごいですね。

そらとりき、こちらに戻ってからお散歩は夜だったり、できなかったりで
運動不足気味です。
もうちょっと涼しくなってほしいですね。

リサパパさんへ

ぜひぜひリサパパさんに写真を撮りに行っていただきたいです。
リサパパさんの写真でよりここの素晴らしさがわかってもらえるはずsign01

子供たちが学校に上がってからは10月は行事が多くて、もう何年も
秋に行けていませんが、志賀高原ー白根山ルートは紅葉mapleの時期が
きれいでいいですよね!
この秋、リサファミリーさんに行っていただいて、写真を撮ってきてほしいなぁ~
なんて思ったりしてますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49204345

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省~白根山編~:

« 帰省~志賀高原・横手山編~ | トップページ | 帰省~志賀高原・東館山高山植物園~ »