2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 帰省~夕方のお散歩~ | トップページ | 帰省~志賀高原・横手山編~ »

2010年8月18日 (水)

St.Cousairに行って来ました!

昨日、帰省先より東京に戻ってきました。

暑い、本当に暑い・・・・・・・・・・・sweat01

長野も思ったよりも涼しくはなかったけれど、やはりここまでの湿度はないです。

少しでも爽やかな気分になれればと思い、毎回行ってはアップしている場所、

サン・クゼールの風景をお届けさせていただきます。

                                                        

1年ぶりに行ったら、Shopだった場所はカフェになっていて、レストランだった

場所がShopになっていました。

ワインがたくさん、ガラスの向こうにもあり、wineの試飲ができますよ~

2010081312

                                                     

可愛い食器も売ってます

2010081313

                                                      

場所が入れ替わっていてShopがなくなったかと思って焦った次女wobbly

「あの食べ放題のところに行きたい」と一番行きたがっていたから。

食べ放題ではなくて、ジャムの試食が自由にできるということなんですけどcoldsweats01

もちろんクラッカーにたくさんの種類のジャムをつけて、これでもかーと

いうくらい食べてましたdelicious

                                                      

カフェの外に出るとこんな風景が広がります

2010081315

                                                      

次女が食べたのはこのジェラート、私も一口もらって美味しかったぁ

2010081316

                                                     

長女が食べたのはコレ、もちろん一口もらって美味しかったです

2010081319

                                                      

そら&りきパパはまた美味しいものを食べてました。

一口もらって、うん、美味しかったですdelicious

2010081318

                                                      

そして、ワタシがいただいたのは旬のタルトです!

2010081317

                                                     

ガーデンから見るとこんな感じで、ゆっくりとテラスでいただきました

2010081320

                                                      

お留守番していたRiki、布団の上で寝ちゃってます。

ごめんね~、サン・クゼールに行くだけなら連れて行けたけど、この日は

あっちこっちに行っていたから、暑い中、車中に残しておけないでしょうcoldsweats01

山にはいっしょに行くから、許してね。

201008147

                                                     

201008148

                                                     

ポチッとお願いします!

                                                           

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 帰省~夕方のお散歩~ | トップページ | 帰省~志賀高原・横手山編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~!
ここの食べ放題?一度行ってみたいなぁ!!
長野、ほんとにいいところだよね~
今回、軽井沢に初めて立ち寄ってみたけど、
暑いのと人と車の多いのにびっくり!
トリックアートはおもしろかったよ!

mutsumiちゃんへ

 いつかぜひ行ってみて!
 見るものはたくさんないけど、いるだけで癒される場所だよ。
 ジャムも本当にいくら試食していてもいやな顔されないしbleah

 夏の軽井沢は都会なみに渋滞するでしょう。
 我が家は夕方こちらを出て、戻るときは朝早く長野を出るから
 お店も開いてないから通り過ぎるよ。

サン・クゼール、レストランなくなっちゃたんですか?
2年くらい前に行って、とても素敵だったのに・・・
でもカフェも広々としていていい感じですね。テラスはワンコOKなのかな?

北信濃もまた行ってみたいです。

lisafamilyさんへ

この写真の場所よりももっと上にあるレストランはありますよ~。
なかなかハイシーズンは予約が取れないし、お値段も少し高めです。
でも景色を見ながらお食事ができるので、いいですね。

写真のお店は去年まではもう少しリーズナブルなお値段で
ランチができるレストランでした。
今年行ったら、軽食が食べれるカフェ風になっていました。
こちらのテラスやガーデンはワンズOKです。
たくさんの方がワンちゃんといっしょに楽しんでいましたよnote

σ(^_^)たちの行ったのは上のほうのレストランでした。
秋の平日だったのに、すぐに満席になってビックリした覚えがあります。
ワイナリーのほうは行かなかったので間違えました(^^ゞ

lisafamiyさんへ

やはりそうでしたか。上のレストランは人気ですよね。
私たちも数年前に行きました。いつも帰省してから予約の電話を入れると
満席です!って行かれずでしたが、このときは当日ダメ元で電話したら、
キャンセルが入ったのかとても良い席で景色を見ながら、お食事をいただきました。
子供たちはここでもたくさんのジャムを取ってきて食べてましたcoldsweats01

もしいつか行く機会がありましたが、下のショップとカフェでリサちゃんたちと
ゆっくりと過ごしてくださいませhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49181906

この記事へのトラックバック一覧です: St.Cousairに行って来ました!:

« 帰省~夕方のお散歩~ | トップページ | 帰省~志賀高原・横手山編~ »