2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 女は食べる、話すが大事? | トップページ | 寒い日の夕飯は・・・ »

2010年9月27日 (月)

夏はどこに? ボール遊びシーズン再来!

先週までの33℃の夏の暑さはどこに行ったのやら・・・?

今日も朝から雨降りrainで寒いですね~

写真は遡って先週の金曜日の夕方、次女の習い事を送りに行きながら、

散歩に行きました。

1009241

                                                      

無事に送って公園近くまで戻ってきました。

1009242

                                                      

なんだか空もどんよりです

1009244

                                                      

そら&りきも天候の変化を感じ取っているのか急ぎ足です。

1009243

                                                      

広場に行ったら、誰もいない・・・ので久しぶりにボール遊びをしました。

1009245

                                                      

1009246

                                                      

ほんとにね~、りきってボール取って来ても咥えたままなんだよねー

1009247

                                                      

1009248

                                                     

1009249

                                                      

いっぱい遊んで楽しかったかな? ちょっと疲れた気味?りきは・・・

10092410

                                                     

そらのほうがタフだよね。

あ、でも全力疾走してボール目指して走っているのはりきかな。

10092411

                                                     

ポチッとお願いしますwink

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                                                  

                                                   

« 女は食べる、話すが大事? | トップページ | 寒い日の夕飯は・・・ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
そら&りきちゃん達、2人ともボール遊びが好きなんですね!
ネオたんもボール遊びが大好きなんですよ(^^)v

暑かった夏も終わり気候も良くなってきているので
これからは2人で思いっきり走り回って遊べますね(^^)/

これからも、そら&りきちゃんの元気な姿を沢山見せて下さいね♪

ネオママさんへ

おはようございます!今日もrainですね~。
昨日はお散歩に行けなかったけど、今日はどうでしょう?
ネオたんは雨降りの日は何してますか?

そら&りき、とくにりきはボールを取りに走ることに全力投球です。
で、疲れるとキャッチしたその場でボールを落として、
そらが持ってきてくれるというチームプレー?してます。

いつも明るい笑顔を見せてくれるネオたん、
これからもよろしくです!

そら&りき君たち、ボール遊びしている時は本当に楽しそう~。
涼しくなったのはいいけれど、雨だと遊べないし、秋晴れになって欲しいですね。

lisafamilyさんへ

はい、本当にボール遊びしているときは楽しそうです。
ボールを取り出そうと鞄に手を入れた時から、そらは嬉しそうにしています。
ってお菓子だと期待しているのかもしれませんが。

ボールがないと走ってくれないのも困りものなんですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49578408

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はどこに? ボール遊びシーズン再来!:

« 女は食べる、話すが大事? | トップページ | 寒い日の夕飯は・・・ »