2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夜のお散歩後のデザート | トップページ | 涼しい夕方のお散歩♪ そして暑い中、今日は109 »

2010年9月 8日 (水)

新しいオモチャ!

今日はとても久しぶりの雨rainが朝から降りました。

急に涼しくなって雨降りだと気持ちもダラ~としてしまいます。

長女は今期末考査中です。

が、明日で終わるので、終わったら何をしようかと勉強の合間にリストを

作ったりして息抜きしています(し過ぎかも)coldsweats01

まぁ夏休み後半は宿題を終わらせることと、試験勉強に費やしたので(?)

試験休みの時ぐらいはのんびりするのも良しとしましょうscissors

                                                       

そら&りきも今日はお散歩に行けず、つまらなさそうなので古いオモチャと

入れ替えて、少し新しいオモチャを出してあげました。

4種類程出したのに、興味を持つものは同じなようで・・・

2010091

                                                      

そらはオモチャをくわえて場所移動ですdash

2010092

                                                      

でもしばらくすると、りきがオモチャを抱えていましたcoldsweats02

2010094

                                                      

そしてこの後、オモチャを置いて二人でガウガウ遊びを始めました。

始まる前の静けさ!

2010095

                                                     

掃除機かけたのに、マットはグシャグシャ、毛は落ちるで「あ~あ」って思ったりも

しましたが、楽しそうだったから「良し!」としました。

ポチッとお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夜のお散歩後のデザート | トップページ | 涼しい夕方のお散歩♪ そして暑い中、今日は109 »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日はだいぶ涼しくて過ごしやすかったですね。

お姉ちゃんは新学期早々テストなんですね。
終わってほっとしているところでしょうか?
我が家の中学生は体育祭の練習と部活に明け暮れております。

ガウガウ前の静けさ・・・わかります。
そしてガウガウしてるときって楽しそうですよねhappy01

ハリー&ロンのママさんへ

本当に今までの暑さが嘘のように、今日は楽でしたね!
昨日、今日は涼しくて夕方お散歩に行かれました。
久しぶりにエアコンをかけることなく過ごすことができて、
体がやはり楽でした。
が、まだ残暑は続くらしいですsweat01

息子さん、これから体育祭なんですね。
この暑さでニュースで連日やってますけど、この残暑の中、
練習をするのが大変だそうですね。
熱中症に気をつけてくださいね。
我が家は次女は5月末に終わり、長女は10月半ばなので
9月も終わりになるころに練習に入るかと思われます。

涼しくなったらお会いできるかな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49392486

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオモチャ!:

« 夜のお散歩後のデザート | トップページ | 涼しい夕方のお散歩♪ そして暑い中、今日は109 »