2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« お耳そうじ、気持ちいーです | トップページ | 夏はどこに? ボール遊びシーズン再来! »

2010年9月26日 (日)

女は食べる、話すが大事?

sun 今日は朝からお天気ですね~ sun

洗濯日和なので、洗濯機を何回も回しています。

                                                       

昨日は朝は雨rain、お昼までは曇りcloud、午後から晴れsunでした。

そんな中、フルに動いていました、ワタシsweat01

                                                       

なぜかと言えば夕方からお出かけするため!

朝、5時半起床、長女のお弁当作り⇒6時半送り出し⇒洗濯開始

7時半に次女起こす⇒朝食⇒8時半次女習い事に送り出し⇒夕飯のカレー作り開始

お昼に次女帰宅、昼食⇒午後、そら&りきシャンプー&ドライヤー⇒お風呂掃除

17:20自身の着替え⇒6時 イタリアンレストラン到着

                                                      

昨日は学生時代の友人3人とお食事会restaurant

美味しいワインwineとお料理を前に会話が弾む、弾む。

そしていつも「ハッ!」 お料理の写真取り忘れたよ~ってことに。

女性は(私たちは?)美味しい料理を目の前にすると、すぐ食べる、

話すことに一生懸命になっちゃうんですねーcoldsweats01

                                                     

シャンプーしてすごーーーく毛が抜けた留守番組のそら&りき曰く

1009251

                                                     

まぁ、そうなんですけどね・・・・coldsweats02

ということで、撮った写真は2枚だけです・・・

「生ハムとルッコラのサラダ」 

 実はこれも半分食べてから気がついて、友人が綺麗にととのえてくれたんです。

1009252  

                                                        

その前に魚介類のフリットを食べました。

そして次の写真のカルボナーラの前にマルゲリータのピザをいただきました。

1009253

                                                      

そしてもちろん美味しいデザートもいただきましたが、撮り忘れですdownweep

                                                      

ここのイタリアン、家から自転車で15分ぐらいで行けるところなんです。

が、時間がなくなりそらりきパパに車で送ってもらいましたが。

6時の予約ですでに予約だけで満席状態という渋谷や青山でもないのに、

人気のお店で閉店までいっぱいでした(オープンからクローズ近くまでいた私たち)

よく食べてよく話して楽しい時間を過ごすことができましたnotes 

                                                      

リフレッシュもできたし、今日もがんばろう!

これから次女とお出かけですdash

                                                      

ポチッとお願いしますhappy01   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村       

« お耳そうじ、気持ちいーです | トップページ | 夏はどこに? ボール遊びシーズン再来! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49564948

この記事へのトラックバック一覧です: 女は食べる、話すが大事?:

« お耳そうじ、気持ちいーです | トップページ | 夏はどこに? ボール遊びシーズン再来! »