2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 新しいオモチャ! | トップページ | 雨が降り、地固まる?代表選挙終わり、某裁判も終わり。 »

2010年9月10日 (金)

涼しい夕方のお散歩♪ そして暑い中、今日は109

一昨日、昨日と過ごしやすい気候でした。

夕方早目にお散歩に行きました。

だいぶ秋の空になってきましたねmaple

201009092

                                                     

ミカンの木も青い実がついてますnote

201009091

                                                      

サークルの前まで行きましたが、時間が早いせいかまだどなたも来ていません。

なので、公園を1周することにしました。

走っている人がたくさんいたのと、あと改めて見てみると柴犬を連れている人って

多いんだなぁと感じました。

先日テレビで外国で柴犬人気がすごくて外国で柴犬のブリーダーをしている人が

予約が多くて繁殖が間に合わないと言っていました。

なるほどね~、日本でもやっぱり根強い人気だし、家族以外に懐かないところも

オーナーにとってはたまらなく可愛いんだとかheart01

りきって反応してワンワンする犬種が柴犬が多いんですけどcoldsweats01

でも、シオン&ランママの以前家族だった柴犬のコロちゃんには絶対に

吠えなかったですね~、やっぱりサークルの先輩だからかな。

それかパピーのときに近寄っては吠えられて怒られてからかなsmile

                                                     

昨日、久しぶりに夕方の明るい時に散歩して気がついたことでした~

                                                    

201009093                                                        

1周してサークルの戻ってもまだ誰も来てません。

こういう時のそら&りきはキョロキョロして落ち着きません。

201009094

                                                      

201009095                                                       

201009096                                                        

でも、時々そらはママを見てくれますheart04

                                                      

201009097                                                       

                                                     

今朝は涼しかったのですが、今はかなり暑くなってきました。

これから母の入浴サービスがあり、その後は試験休みの娘の要望で

渋谷109とLoftへ行って来ます・・・

そして夕方前、また母の用があります。

ワタシ、母でもあり娘でもありますので、忙しい時は忙しいです。

と何気に忙しいフリしてリフレッシュに行って来ますと友達と出かけたり

するのでしたbleah

この暑い中、渋谷まで行かなくてならない私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 新しいオモチャ! | トップページ | 雨が降り、地固まる?代表選挙終わり、某裁判も終わり。 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

はい、こちらでも柴わんこ人気ですよー。秋田犬も人気があって、日本の和犬、北欧でも
がんばってます!みんな日本の名前つけてるよ。タローとかジローとか。
ちょっとロの発音がRっぽくて外国風タロージローだけど。(笑)
空が秋の空ですね。青いみかんも何年ぶりかで見ました。食べたい!

ティミさんへ

やはりそうですか!でも嬉しいことですね。
アメリカで「ハチ」の映画がリメイクされて、秋田犬も人気のようですね!
リチャード・ギアの「ハチupも外国風発音でしたhappy01
世界中の国で世界の犬種が家族として迎え入れられることは
すごく良いことですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49405111

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夕方のお散歩♪ そして暑い中、今日は109:

« 新しいオモチャ! | トップページ | 雨が降り、地固まる?代表選挙終わり、某裁判も終わり。 »