2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 散歩の後は喜寿のお祝い | トップページ | 獣医さんで・・・お金と時間の無駄? »

2010年10月 3日 (日)

シェルティ・エコバック いただきました♪

嬉しいことがありました。

北海道のmagellanさんからエコバッグをいただきました。

催促したような気もしないではありませんがcoldsweats01

これはmagellanさんたちがJCC札幌秋季展に出陣した全員の方に

無料で差し上げたという太っ腹で大会を盛り上げ、貴重なものです。

HPのダイアリーで紹介していたのを見て、「欲しいなぁ~」ってコメントしたら

先日、那須のKencherryさんの別荘でお産をしたミチュちゃんに会いに来たときに

リリィママさん経由で届けてくれました、ありがとうございますhappy01

デザインも色も大好きなんですheart04

   201010033_2                                                    

                                                      

次女が同じ色合いのTシャツを着てました!

201010034_2

                                                     

もったいなくて普段のお買いものには使えません。  

でも使わないともったいないので、お出かけしたときに食料品以外のものを入れるようにします。

magellanさん、本当にありがとうございますhappy02

                                                      

今日は予報ではrainだったのですが、晴れのち曇りでした、よかった!

201010031

                                                      

道沿いにポツンと曼珠沙華がなぜか咲いていました。

201010032_2

                                                      

                                                

夕方のお散歩では久しぶりにたくさんのシェルティが集まりました。

すでに暗くて写真がブレブレです。

201010033_2_5

                                                      

そら&りきも楽しそうに遊んでいます。

201010034_2_2

                                                     

201010035

                                                      

今日の夕飯はナポリタンスパゲティにしました。 たま~に食べたくなります。

201010039

                                                     

先日の母のお誕生日で行ったお店のお料理についていたお花と紅葉を

次女が持って帰ってきてお水につけています。

20101002

                                                      

さすがに2日も立つと紅葉は色も変わり、シナッとしてきました。

201010032

                                                     

ポチッとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                                                     

« 散歩の後は喜寿のお祝い | トップページ | 獣医さんで・・・お金と時間の無駄? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なエコバックですね。
使うのがもったいないって言う気持ちわかります~

お散歩のときのそら&りき君のうれしそうなことshine
2ワン一緒にカメラ目線でいいですね!

お料理についていたお花、そのままにしたら短い命だったでしょうが
お持ち帰りされて飾ってもらって・・・次女さんの優しさを感じましたheart02

ハリー&ロンのママさんへ

ホントにすてきなエコバッグなんですよ~heart04
いただけてHappyです。

そらりきのカメラ目線、片手にボール、片手にカメラです。
これはボールが投げられるのを待ってるんですsmile

次女は落ちていた花を持ち帰って器に水を入れて生けたりと
私や長女がしないことをします。
いつだったか家を旅行で不在にするとき、花瓶のお花が枯れないようにと
近所の友達に預けたときはお友達にプレッシャーをかけてしまったのでは
ないかと申し訳ない気持ちでしたが、ちゃんと管理してくれていましたhappy01

ほんと素敵なエコバックだわ~♪
頂けてラッキーでしたね(^^)v

お散歩中にこんなに沢山のシェルティに会えるなんて!
ウチの周辺にはシェルティが居ないので羨ましいな♪
そら&りき君達も楽しくて嬉しいでしょうね(^^)/

エコバッグ気に入っていただけてよかったです〜happy01
小さく折り畳んでバッグの中に入れておけば、お買い物の時に便利ですよね〜。
参加賞で貰った北海道の方々もとっても喜んでくださったので、
来年の春展にまた出そうと思っています。

次女ちゃんとってもお花が好きなんですね。
夏休みにお婆ちゃんと仲良くお豆を収穫していた姿を見ても
とても気持ちの優しいお嬢さんだな〜って思いますよ。
お年寄りやワンコ達に優しくできる子は社会に出ても沢山の人に可愛がって
いただけるでしょうね〜lovely

ネオママさんへ


ネオママのシェルティバッグもステキでしたよね~。
シェルティって写真にしても、グッズのイラストにしても
絵になるワンですねheart01

夕方、この場所はシェルティ牧場になります。
近くにブリーダーさんのお宅があるので、
シェルティ人口が多いんですよ。
そらはペットショップからきた子でたくさんのワンズがいると
怖いのかワンワンと吠えてます。
りきはそのブリーダーさんのところの子で犬社会を生まれた時から
知っているので、平気なんです。

皆さん2頭飼いなんですよwobbly

magellanさんへ

このバッグをいただけたら、皆さん嬉しいですよ~happy02
売ってたら絶対買います!

次女はやはり感性が豊かなのか自分を表現するのが上手いのか、
時々「エッsign02」と思うような事をしたり、言ったりします。
その点で、長女はとても優しいのに自分を上手く表現することが
苦手なので、ちょっと損することもあるかも…

それぞれの個性を伸ばして育ってほしいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49643200

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティ・エコバック いただきました♪:

« 散歩の後は喜寿のお祝い | トップページ | 獣医さんで・・・お金と時間の無駄? »