2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« アルゼンチン料理とファッションを満喫! | トップページ | 秋超えの冬、風邪引いた »

2010年10月25日 (月)

秋の陽射しはどこに?

ここ数日、お陽さまがでませんね~。

今日も曇りで肌寒い日ですcloud

昼間の誰もいない公園で思いっきりボール遊びをしてきました

Atb1

                                                      

久しぶりにゆっくりと歩いてお散歩もしました。そらは何度もママの顔を

見上げては語りかけてくれているようです。

Atb4

                                                      

「楽しいよ~。久しぶりにゆっくりと時間の流れを感じてるよ」

さぁて、ボール遊びしようか!

Atb5

                                                     

Atb7

                                                      

Atb8

                                                      

Atb9

                                                      

Atb10

                                                      

何回かは全力疾走してボールをひたすら取りに走っては戻るりき

Atb16

                                                      

だけど、そろそろ取った先でボールを落として、そら兄に任せるころです。

Atb11

                                                      

Atb12

                                                     

Atb14

                                                     

Atb15

                                                      

そして、また・・・

Atb17

                                                       

Atb18

                                                      

Atb19

                                                      

Atb20

                                                      

Atb24

                                                     

そら、ありがとね~。 でもやっぱり・・・

Atb25

                                                      

Atb26

                                                      

Atb27

                                                      

Atb28

                                                     

何度も何度もこうやってボール遊びを楽しんでいます

Atb29

                                                      

そらのお陰でりきが落としたボールをママは取り行かずにすむので助かります!

弟分のりきはというと・・・

                                                     

Atb30

                                                     

りき、お顔の下のエプロンになんか葉っぱがついてるけど?

Atb31

                                                      

たくさん走ったから、もう帰ってお家でゆっくりしましょう。

Atb34

                                                      

帰り道も誰もいない道を帰りました。

Atb35

                                                      

ポチッとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                                               

      

« アルゼンチン料理とファッションを満喫! | トップページ | 秋超えの冬、風邪引いた »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

そら君の表情って本当にママがだ~~~い好きってわかりますね~heart04
こんな一途な目で見られたら、可愛さもひとしおですよね~。
りき君もボールを途中まで持ってきて放すんですか?
うちのリューちゃんと一緒ですsign02
リューちゃんも途中でボールを放して、ホワイティが手元まで持ってきてくれるんですよ~。
私は年上のホワイティにママにお届けするのを譲ってあげてるのかな?
っていつも思っています。
ワンズとの暮らしって本当に楽しいですよね~happy01

読んでいておもわず、微笑でしまうそんな幸せを感じました・・・・
ツーワンズのしぐさがとっても可愛いです♪
そして、ママさん、愛されてますね~~~heart02 byリサパパ

magellanさんへ

そうなんですよ~、外でも家の中でもそらを見るとよく目が合うんです。
ということは、そらは私をやっぱりよく見てくれているんですよねheart04
りきはと言えば、外に行くと遊ぶことばかり考えているようです。

りきは最初はボールを投げたら、ちゃんと取って持ってくるんですけど、
途中から取ったその場で落とすんですよ~despair
「ボール、持ってきてー」って叫ぶと、そらが私の掌まで持ってきてくれるので、
ボールを取りに行かずに待っていればいいんですよscissors
りきはリューちゃんのような考えでは動いてないと思いますよsweat01

リサパパさんへ

ありがとうございますnote家の息子たちを可愛いと言ってくださってhappy01
この年にして可愛いボーイズに愛されることになろうとは・・・bleah
思いがけない幸せをもらってます!

リサパパさんは可愛い3ガールズに愛されてますよね?
あ、リサママさんからももちろんheart01wink

素敵な公園ですねshine
毎日のお散歩にこんな素敵な所に行けるなんて、
とても羨ましいです。(れおもそう言うと思います)
それに、やっぱり兄弟がいるっていいですねー。
一緒に遊んでいるところ、特にシンクロして走ってる所に
うっとーりしてしまいます。楽しそう~happy01
今朝も、小雨の中のお散歩でした。
秋晴れが待ち遠しいですね・・・

わぁ~♪
2人ともイキイキしていてとっても楽しそう!
コンビネーションもバツグンですね(^^)v (笑)

ドッグラン以外でこうして遊べる場所は少ないから
公園に誰も居なくて良かったですね(^^)/

まみみさんへ

この辺は緑地帯で公園もたくさんあるので、子育てとワンと暮らすには
最適なところなんですよ~。
朝夕はたくさんのワンちゃnがお散歩しています。

多頭飼い、時間と経済力がある方にはすごくおススメです。
お世話も薬代も2倍ですからsweat01
うちはどっちもないのですが、この辺では多頭飼いの方が多くて
影響されたのと、そらが犬が苦手で遊べない子だったので
犬と遊ぶ楽しさを知ってほしくて、そらの幼馴染の子がパパになったので
近くのブリーダーさんからりきを譲っていただきました。
でも、そらはりきとは遊びますが、他のワンちゃんがいるとだめなんですけどねsad

それでも多頭飼いはやっぱり楽しいですよ。
気持ちの問題なんですけど、出かける時も2頭だとお留守番してもらうのも
私が楽な気持ちで出かけられます!

ネオママさんへ

そらはりきだけの2頭だったら、よく走って遊びます。
他のワンちゃんがいると、ワンワンと吠えてしまってダメなんですけどね。

ノーリード、いけないことわかってはいるんですけど
誰もいないと思いっきり走らせたくて、ついつい・・・coldsweats01
真夏は行かれませんが、秋から冬は子どもたちが学校に行っている時間に
公園の広場に行って、時々ボール遊びを思いっきりさせてしまいます!
ドッグラン、やっぱりそらが苦手なものですから・・・

もうこんな可愛い顔で「ママも楽しい?」って聞かれたら
バファリン飲んで頭痛を我慢してても、「楽しいよ♪」って
言っちゃいます!もうこの画面越しでも「楽しいよ!」って
言ってるよ。ほんとそらちゃんもりきちゃんも楽しそうで
可愛いお顔だねー。広い公園でボール遊び、楽しい時間を
ママと過ごしてよかったねー。

ティミさんへ

そらとりき、ボール遊びしているときは本当に楽しいみたいですnote
犬は笑わないって言うけど、嬉しいとき、楽しいときは絶対笑顔になってると
思うんですよ
サンちゃんももちろんそうだし、他のワンちゃんも大事にされているワンちゃんは
みんないいお顔してますもんね。
サンちゃんの笑顔はみんなをHappyにしてくれますから~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49843261

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の陽射しはどこに?:

« アルゼンチン料理とファッションを満喫! | トップページ | 秋超えの冬、風邪引いた »