2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 獣医さんで・・・お金と時間の無駄? | トップページ | 次女の描く未来・・・・と食べ過ぎ注意の私 »

2010年10月11日 (月)

パリのお土産

今日は朝から快晴sunでしたね~

でも土、日の朝からの雨rainで長女の体育祭は延期、中止となってしまいました。

残念ですが、車で戸田のイオンモールまで買い物に行き、お洋服もたくさん買って

もらっていたので、満足でしょう

                                                     

毎日何かと外出していて、すべての家事が終わりpcに向かうのは0時過ぎ。

更新をしようと記事を書いている途中、睡魔に襲われて何を打っているのか??状態に

なって、更新断念という繰り返しの日々でしたcoldsweats01

                                                       

先日、仕事とプライベートでパリに行って来た友人からお土産をいただきました。

「今回は忙しくてあまり動けず少しだけど・・・」って申し訳なさそうに言っていましたが、

とんでもございませんpaper いつもありがとうございます

                                                                                                                     

写真を撮ろうとお土産を並べると、寄ってきました、そら&りき

201010085

                                                      

慌てて、「待て」をさせて写真を撮りましたsweat01

子どもたちにはカチューシャにもなるゴム、私に似合うアイシャドウ、家族には

美味しいクッキーをいただきました

201010086

                                                     

201010088                                                       

なんか足が近付いているそらなので、足をずらしたら、何やら言いたげなそら。

201010087

ワンにはパリの香りをお土産にいただきましょう!ネッwink

お土産をくれた友人は年に2回はパリに行きます。

大半はお仕事です、コレクションを見たり、バイヤーとしてお店を回ったり、

カラースタイリストとして生徒さんの買い物を引率したりと・・・

彼女から私もすごく刺激と影響を受けていますshine

週に5日以上はセレクトショップで仕事をして、週末はカラースタイリストとして

セミナーをしたりしてバリバリのキャリアウーマンでありながら、煮物を作るのが

上手な立派な主婦でもあります!

夏過ぎに彼女のホームページができました。興味のある方は覗いてみてくださいwink

スタジオ M&M

                                                     

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 獣医さんで・・・お金と時間の無駄? | トップページ | 次女の描く未来・・・・と食べ過ぎ注意の私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/49717260

この記事へのトラックバック一覧です: パリのお土産:

« 獣医さんで・・・お金と時間の無駄? | トップページ | 次女の描く未来・・・・と食べ過ぎ注意の私 »