2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« Japan Dog Festival 18日 | トップページ | 嬉しいクリスマス! »

2010年12月23日 (木)

Japan Dog Festival 19日

前日に続いて日曜日も次女を連れて行って来ました。

このビッグサイトに来るのはドッグショーがあるときだけです。

もう4年目でしょうか・・・

201012191

                                                     

Kencherryさんのパドックに行ったら、可愛い子がいましたよ~

吟ちゃんママさんのところに行ったまだ2ヶ月半のスノボ君とマリアちゃんの

パピーのサキちゃんですheart01

201012193

                                                      

あまりに可愛いのでもう一枚!

201012194

                                                      

そして、ここでどらさんともお会いしました。

お昼で帰られたのかと思っていたので、お会いできて嬉しかったですhappy02

カートに乗っているのはモーモー君とZ君ですheart04

Petit Heavenさんで可愛いお洋服を買ってもらっていましたheart02

201012195

                                                                                                                   

この日は午前中のドッグショーには間に合わなかったのですが、

午後からのTokyo Dogs Collectionを見に来ました。

が、前日の私のピンチヒッターで次女がステージに上がることにsmile

人前に出ることを苦手とする次女ですが、チカさんから上手く言ってもらって

出ることを承諾してくれて、私はステージに上がらずにすむことになりホッbleah

                                                      

ショータイムまで裏でスタンバイ中の皆さん

201012196

                                                     

トップバッターはダックスちゃんとミミ&リリィママとミミちゃん、娘とりりィちゃんです

201012197

                                                     

Petit Heavenさんとコラボした学校の皆さんも堂々としたものでした。

201012198

                                                     

そしてKencherryさんのお孫さんのアンちゃんと琥珀ちゃんの登場です。

小さいころからKencherryさんとお散歩に来ていたアンちゃんはワンの

ハンドリングにも慣れていてさすがですshine

が、琥珀ちゃんはステージの後ろ横で見守るMagellanママとお姉ちゃんのほうばかり

見て、「琥珀ちゃ~ん」と呼んでも前を向いてくれませんcoldsweats01

そりゃそうだよね、でもKencherryさん宅でのショードッグとしての修行?も終わり、

この日一緒に札幌に帰れるんだもんね、よかったね~happy01

201012199

                                                     

アンちゃんとラブちゃんペア、娘とリリィちゃんペアです

2010121910

                                                     

歩く前のミミちゃん、ママっ子の様子が見えて可愛かったheart01

2010121911

                                                      

このノルディックフリースコート、ハンドリングしている大人とマフラーお揃いなんです。

画像が悪くてよくわからないかと思いますが3色あって、すごく可愛いんです。

うちのそらにはベージュ、りきにはパープルを前日に購入しましたscissors

日曜日には売り切れ状態だったので、よかったぁwink

2010121912

                                                      

フィナーレは全員ステージへ

2010121913

                                                      

数校の学校とお洋服屋さんとコラボで開催したこのショーはとても華やかでした。

中でもPetit Heavenのお洋服はダントツに良いと思います。

ワンズに着せて見ると実感します。可愛いだけでなく、機能性、着心地感は

ワンも満足していると思います。

(お洋服をワンに着せるなんて!と思う方にはご理解いただけないかもしれませんがsweat01

                                                      

ショーが無事に終わり、皆さんでホッとしながらステージ裏で余韻に浸っていました。

2010121914

                                                      

あ、出店していたPetit Heavenさんのお店の写真も!

店長のチカさん、なんだかんだありながらも乗り越えていくチカさんはすごいよshine

そしてチカさんを支えるご主人のAさん、スタッフのミカちゃん、もう一人のスタッフの方

(ごめんなさい、今回初めてお会いしてお名前を聞いておりませんでしたsweat02)、

本当にお疲れさまでした。いつも我が子シェルティに着用させている皆さんも

改めて今回のショーでチカさんの作るお洋服の素晴らしさshineを実感していましたよ。

これからも頑張ってくださいup応援してます!

2010121915

                                                      

すれ違いでお会いできなかったと思っていたどらさんにもお会いできたしhappy02

短い時間しかいられないのにファッションショーの応援に駆け付けてきてくれた

ハリー&ロンのママさんとお嬢さんにもお会いできて本当に嬉しかったですhappy01happy01

そして、今回はMagellanさんのお嬢さんお二人にもお会いすることができましたscissors

あとお会いしていないのは長男さんだけですねwink

                                                     

この2日間はとても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

初めてお会いした方も久しぶりにお会いできた方も同じようにお話をしてくださり、

感謝する気持ちでいっぱいですconfident

ショードッグもいなければハンドリングするわけでもない私がこのように皆さんと

楽しい時間を共有できることは本当に幸せなことだと思っています。

                                                     

最後にどらさんがファッションショーに出るシェルティにと花束を持って来てくださいました。

本当はMagellanさんの分だったのですが、札幌に帰るまでに萎れてはとうちの次女に

いただいてしまいました。

どらさん、すみません、そしてありがとうございます。

201012192058000_2

                                                      

ポチッとお願いいたしますwink

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« Japan Dog Festival 18日 | トップページ | 嬉しいクリスマス! »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

スノボー君頑張ってましたね♪
やっぱりかっこいいパパです(◎´∀`)ノ

リリィちゃんもかわいいし、こうやって様子を知ることが出来て嬉しいです♪
ありがとうございます!!

次女ちゃん、人前が嫌いなのによく頑張っていますね♪すごいです♪

ミミちゃん、お母さんに甘えて可愛いですね~♪


なんだか、シェルティいっぱいで楽しそうです!
シェルティに合ったお洋服もかわいいし、素敵で楽しいイベントですね(*^-^)
都会ではこういったイベントがたくさんあって羨ましいです♪

ファッションショーの写真沢山ですね。
ブログUPお疲れさまでした。

そら&りき君は新作も買ってもらったのですね~
とってもかわいくて悩みましたがたくさん買えるほうを選んでしまった私でした。
そしてやっぱりPetit Heavenさんのお洋服はかわいいし着せやすいし
とってもいいですよね!!

お嬢さんは何か音楽やってるのですか?
当日来ていたトレーナーに音楽好きの娘が反応していました。

ファッションショーのこと詳しくアップしてくれて、雰囲気を味わうことができました。
写真、とてもよく撮れていますね。
ノルディック柄のフリース、りさあねも仕入れてきました。
赤、青、黄の色違いですが、私の好みは青かな。

プチヘブンさんのお店に行って、きょうだい全員同じドレスを選んだ(笑)
素敵なドレスをお揃いで着て、写真いっぱい撮ってもらって
とっても楽しい一日でした~。
いつかゆっくりお茶&おしゃべりしようね~japanesetea

キムラズさま

楓太君のパパ、カッコイイですねshine
ママも相変わらずの可愛さですよheart01

次女は本当に目立つことが嫌いなので、よく承諾してくれたなぁと
ちょっと意外でした。でも楽しかったようです。

東京では4月の東京インターと12月のJapan Dog Festivalの2回、
東京ビッグサイトで大きな大会が開催されます。
他でのショーは遠いのでなかなか見に行くことができないので、
この2回は予定をつけて頑張って行っています。

キムラズさんもいつか来れるときがきたらいいですね。
きっと楽しいですよnotes

ハリー&ロンのママさんへ

ファッションショーの写真、照明に負けてあまりよく撮れていなかったんですよweep
帰って来てパソコンで見てガックリでした。

Petit Heavenさんのお洋服、ここ最近買っていなかったので、
ショーに行ったら絶対に新作を買おうと意気込んでいました!

次女は新体操しかやっていないんですよ
でも楽器や音符の絵が入った洋服は好きで、よく選んでますhappy01

lisafamilyさんへ

写真、雰囲気は伝わったでしょうか?
照明がとても明るかったので、設定したモードでは明るくなってしまい、
白っぽくボヤケタものばかりでしたcoldsweats01
やはり写真を撮るのは難しいです。

りさあねさん、いらしてましたね~
Petit Heavenさんでお会いしましたhappy01
やはりこのフリースコートを買って行かれたんですね。
一番人気だったようですから、ショーが終わって行ったら
売り切れ状態でしたよ。
私も青が一番好きですが、やはり色違いを購入しましたscissors

どらさんへ

モーモー君たち、可愛いドレスを着て可愛かったですねheart01
もうこのまま女の子になっちゃいなさいって感じでした!

どらさんとは久しぶりに電話でお話をすると、ついつい長電話に
なってしまって、すみません。
次回は本当にゆっくりとお茶しながら、お話をしたいですhappy01
楽しみにしていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50382447

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Dog Festival 19日:

« Japan Dog Festival 18日 | トップページ | 嬉しいクリスマス! »