2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夕方のファッションショー? | トップページ | Japan Dog Festival 19日 »

2010年12月22日 (水)

Japan Dog Festival 18日

最初に・・・

最近コメントを入れてくださっても入らないというメールを数名の方からいただいて

おりますsweat01  ココログのほうにも問い合わせていますが、何が原因なのかわからずです。

もしコメントを入れられないというようなことがありましたら、メールアドレスを知って

いる方はご連絡くださいませ。

                                                       

アップするのが遅くなってしまいましたがcoldsweats01、先週末2日間Japan Dog Festival

行って来ました。

土曜日、朝8時半にミミ&リリィちゃんママに車で迎えに来てもらい、9時20分には

駐車場に到着、会場に近いところに駐車できました。

まずはKencherryさんのパドックへ。

ショーに出陣するシェルティたちはすでにトリミング完了shineしていて、待ち状態でした。

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方にごあいさつをしてから、ショーの

時間までPetit HeavenさんへGodash

まだ朝早いせいか出店会場は人も少なく、ゆっくりとPetit Heavenさんで

新作とお買い得商品をGetscissors お取り置きしてもらって、いざシェルティのリンクへ。

                                                      

スノボ君、村本ハンドラーと出陣です。

201012174

                                                       

201012175

                                                      

magellanさんの愛娘さん、ミナちゃんと琥珀ちゃんペア、見事にメジャーカードGetshine

201012176

                                                      

スタンバイ中のミナちゃん&琥珀ちゃん、ショウコちゃんとキラちゃん・・かなsweat01

201012177

                                                      

201012179

                                                      

スノボ君、BOBでしたshine 雄のシェルティの中で一番です。

2010121711

                                                      

今回は撮影場所がよくなくて、ちゃんとした写真を撮れませんでしたweep

他にもルーフ君、ソフィちゃん、グレート君も出ていたのですが、写真がなくて

ごめんなさい。

                                                     

ショーが終わり、応援に来てくれたはるかちゃん&しずくちゃんと再会を喜ぶ

Kencherryさんです。

2010121713

                                                      

皆さんでパドッグに戻ると、これからランチタイムなのでシェルティたちは

サークルにしばし入っていてもらいます。

2010121716

                                                      

スノボ君、お疲れですか?

2010121715

                                                      

さてさてショーのもう一つのお楽しみ、Kencherry名物?の豪華ランチrestaurantです。

2010121717

                                                      

2010121718

                                                       

2010121719

                                                      

もう圧巻ですwobbly どなたか何を作って来てくださったのかわかないくらいたくさんsign03

お重箱がダンダンと出てきて・・・ いつもマリアちゃんのママさん、スノボママさん、

が作って持ってきてださるのは聞いてはいましたが、この日は吟ちゃんママさん、

はるかちゃんママさん、ルーフ君ママさんも持って来てくださっていました。

ミミ&リリィちゃんママは美味しいパンをたくさん、翌日リリィちゃんがショーに出るので、

お弁当は明日作って持ってくるとか・・・、すごいなぁ、皆さん。

本当にみなさんお料理が上手ですup

これだけのものを作るのに何時に起きているのだろうかと聞いてみたら、

マリアママさんは4時起きとか、4時に起きても私にはこんなには作れないsad

マリアママさん、「これが楽しみなのよ~」と笑っておっしゃる、主婦の鏡です。

なんて感心することしきりの私はお菓子だけ差し入れですcoldsweats02 スミマセン。

                                                      

皆さん、もうどれにしようかと悩みながら、いただいていました。

2010121720

                                                      

本当にたくさんでこんなに食べれるのかしら~と心配していましたが、

Familyの方だけでなくショーで一緒に出ていた他の皆さんにもお声をかけて

「食べて食べて~」とお裾わけしてご覧の通りです。

2010121721

                                                      

これだけでなく、マリアママさんが美味しい北京ダックをその場で作ってくださり、

マリアパパさんが前日に1時間かけて作ってくださったオニオンスープもすごく

美味しかったですdelicious

もちろんデザートのお菓子も皆さん持ち寄りで、いただきましたnote

本当に皆さま、ごちそうさまでしたnotes

                                                      

さて下の写真、Tokyo Dogs Collectionに出るために待ち状態の

ミミ&リリィちゃんと琥珀ちゃんです。 が、ショーの写真は私は撮れませんでした。

なぜなら突然私がリリィちゃんとステージに上がることになったからですsweat02

2010121722

                                                     

2010121723

                                                      

Japan Dog Festival 2日目の様子はまた次回へ・・・

                                                     

ポチッとお願いしますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夕方のファッションショー? | トップページ | Japan Dog Festival 19日 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
ドッグショーの後に、こんなお楽しみがあるなんていいですね~(^^)/
こんな豪華な手作り弁当、私は見た事も食べた事がありませんよ~(^^;(笑)

どの子もみんな、同じ犬舎出身なんですか?
巣立った後もこんなお付き合いが出来るって羨ましいな☆

スノボ君の毛色がなんかかっこいいですね。
お弁当の豪華さがすごい!

2日間のドッグフェスティバル、お疲れ様でした。
お昼ごはん、超豪華ですね(前に私もご馳走にになりましたが)
ママさんの晴れ舞台、観たかったですshine
またどこかでご一緒しましょうねhappy01

先日は本当にご苦労様でした。
2日間ともお会いできてとっても楽しかったです。
娘さんにも初めてお会いしましたが、いつもこの日記に出てくるので
始めてあった気がしませんでしたsmile

馴れ馴れしいおばさんでごめんなさいね~coldsweats01
これに懲りずにまたドッグショー見に来てね!

琥珀ちゃんは帰って早々雪の中でみんなと遊んでいますよ。
ジュエルとも遊んでくれるので、良い遊び相手ができてよかったです。
きみちゃんは最近ちょっともてあまし気味でしたから・・・coldsweats01

明日はクリスマス。
楽しい1日を過ごせますように~xmas

楽しそうですね~lovely

美味しそうですね~delicious

可愛いファッションショーも、見たかったです!

私は二日めの午前中だけ行っていました。
なにもかも初めてのことだったので、盛大さに圧倒されてきました。
ショードッグを育てるというのも、想像以上に大変なことみたいですね。
私はれおを一般家庭ワンコとして可愛がるだけなので
ブリーダーさんの気持ちを継いでショードッグに育てている方たちには
心から応援の気持ちを持ちました。
こういう機会があったらまたぜひ見学に行きたい!と思いましたlovely

ネオママさんへ

美味しそうでしょうheart04本当に美味しかったんですよ!

同じ犬舎かその出身の子たちの子供とかショーをやっている方は
つながりがあるようです。
私はショーは無関係ですが、ブリーダーさんがご近所なので、
シェルティのオーナーさんが公園にたくさんいるお陰で
このような楽しいところに時々参加させていただいておりますhappy01

のりさんへ

初コメント、ありがとうございます。
スノボ君は本当にきれいなシェルティなんですよ。

ハリー&ロンのママさんへ

日曜日、声を掛けてくださってありがとう!
お陰でお話することができて嬉しかったです。

私、この年齢にしてショーデビューしてしまいましたcoldsweats01
なんて、ワンズとお洋服が主役ですから、下を向いてなるべく年齢が
わからないように歩いていましたよsmile

またお会いできる日を楽しみにしていますnote

magellanさんへ

本当に2日間もお会いできて嬉しかったです。
私もミナちゃんはいつもDiaryで見ているので、
前から知っているような錯覚を起こして、
私こそ馴れ馴れしくお話しちゃって、ごめんなさいね~coldsweats01
長女さんはミナちゃんともmagellanさんとも違うタイプのお嬢さんで
素敵ですねshine  今度はDisney Seaに行けるといいですね。

琥珀ちゃん、嬉しいんでしょうね!
離れていてもMagellanさんFamilyが一番好きなんですね。
視線はずっと皆さんのほうに向いていましたから。

Magellanさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませnotes

cheri_blueさんへ

美味しかったし、楽しかったですよ~note
ショーをやらない私がこんな風に皆さんと交流できて
とても嬉しいなと思っています。

Petit Heavenさんのお洋服はファッションショーでも
一番だったと思いますよheart02

まみみさんへ

初めての大きな会場でのショーは圧倒されますよね~。
私もそうでした。初めは何がどうなっているのかさっぱりわからなくてwobbly

ショードッグもふだんは家庭犬と同じように過ごしているようです。
が、やはりパピーのころから、マナーを入れて、毛並みや毛量、
体調管理などには気を配っているんですよね。
そう考えると私には家庭犬としてそらとりきと気楽に楽しくがいいですhappy01

次回の大きなショーは同会場で4月、東京インターがあると思いますよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50364939

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Dog Festival 18日:

« 夕方のファッションショー? | トップページ | Japan Dog Festival 19日 »