2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 頑張った次女、でも親は疲れたり~ | トップページ | Japan Dog Festival 18日 »

2010年12月17日 (金)

夕方のファッションショー?

昨日から寒くなりましたdespair

私は冬が好きなので、やっと冬らしくなりダウンコートを着れるのが嬉しいです。

昨日、我が家のワンズも今季初コートを着て、お散歩に行きました。

4時半過ぎ、早めに出て、川沿いの道へと行ったらチャコちゃん&アリちゃんママが

そらりきの鳴き声を聞いて待っていてくれましたhappy01

広場が空いていたのでちょっとだけボール遊びを思いっきりさせましたが、

すぐに暗くなってしまいますnight

バンビ、シオン&ランも合流してにぎやかです。

みんな、お洋服を着ていますが、可愛く見せたいというよりは汚れ防止のほうが

強いですかね~coldsweats01  みんな動きが活発ですからdash

1012166                                                     

ワンズが来ている服はPetit Heavenさんのものばかりです。

時々紹介させていただいていますが、ここのお洋服はなかなか体にあった

サイズがないシェルティにはバッチリscissorsの可愛いお洋服ばかりです。

そら&りきが来ているコート、ゴージャスで素敵なんですよ~heart04

チャコ&アリちゃん親子が来ている星柄パーカーも可愛いし、動きやすいんです。

1012165

そして明日、明後日、ビッグサイトで開催されるJapan Dog Festivalのイベントの

Tokyo Dogs CollectionにPetit Heavenさんのお洋服が出るんですよ~

他の犬種のワンちゃんも出ますが、土曜日はミミちゃんとリリィちゃんもモデルとして

でるし、日曜日はKencerryさんのお孫さんのハンドリングで最近ベストコリー賞を

取ったラブちゃんとMagellranさんのところの琥珀ちゃんも出るですって。

時間は14時から始まり、Petit Heavenさんの出番は3時ごろになるとか、楽しみhappy02

もちろん出店もしているので、購入もできます!

                                                      

                                                    

シオン、ラン、ほっぺがお揃いで来ているお洋服もきれいで目立ってます。

1012167

                                                      

1012168

                                                      

明日は朝からJapan Dog Festivalに行きますrock

ミミ&リリィちゃんママがいっしょに車に乗せて行ってくれるそうです、ラッキーhappy01

17日 土曜日 シェルティのショーはリンク2で10:20~からだそうです。

Kencherryさんのパドックに行けば、皆さんにもお会いできるの楽しみ!!

18日 日曜日は9:30ごろからリンク1でシェルティのショーが始まるそうです。

                                                     

私は残念ながら、日曜日は午後のファッションショーの時間しか行かれませんweep

リリィちゃんが出るのに~

本当は日曜日は行かない予定だったんだけど、次女がファッションショーを見たいと

言うので、急きょ行くことにしました。

ドッグショーもファッションショーも本当に楽しみですnotes                                                     

きれいにトリミングしてお化粧した素晴らしいシェルティが並ぶ姿は何度見ても、

「お~up」って感じですから!

                                                      

ポチっとお願いしますapple

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 頑張った次女、でも親は疲れたり~ | トップページ | Japan Dog Festival 18日 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

皆さん、本当にお洒落ですね!
そして土日の予定を詳しく教えてくださって
ありがとうございます。
土曜日、主人が会社の駅伝大会があって行かれないのですが
(私は応援&後輩のお子さんのお世話をすることになっているので)
日曜日会場に行けると良いなぁと思っています。

ハリー&ロンのママさんへ

スポーツマンのご主人のサポートするなんて、
相変わらず良き奥様ですねshine
私なんて、今日長女に「ママ、遊びに行きすぎ!」って怒られました。
毎週、出かけているものの自分の用ではまだ1回だけなのにweep
明日、明後日は家にいないんですけどねcoldsweats01
日曜日、お会いできるといいなぁ、
うちは1時過ぎから3時のPetiti Heavenさんのファッションショーが
終わるまではいますよ~note

明日、このお店のお洋服を絶対にチェックしなくては!
ドッグショーに行くのは初めてなのでとても楽しみです。

前の記事にコメントしようとしたら「ログインして」と言われてダメだったのですが
私、なにか間違えちゃったのでしょうか・・・

まみみさんへ

明日、ビッグサイトに行かれるんですね~。
明日のショーはイギリス人ジャッジということで好みが細身タイプらしいので、
今日出陣したシェルティとはまた違った子たちが出てくると思いますよ。
我が公園のアイドル、リリィちゃんも出ま~す。

Petit Heavenさんのお洋服、ぜひぜひご覧ください。
迷うくらいたくさんすてきなお洋服がありますよ。
私も今日、買ってきましたscissors
おやつやペットマットなどたくさんのお店があるので、楽しいんでくださいね。
ファッションショーまではいらっしゃらないかしら?
今日は急きょ、私もリリィちゃんとステージに上がることにcoldsweats01
明日は私か娘が出るかも・・・sweat01

お会いできるといいんだけど、難しいかな~

前回、なぜコメントを入れられなかったのか、スミマセン
私にもわかりませんsweat02

Tokyo Dogs Collectionのショーのステージに立たれたそうですね。
観たかったな。
ステージにあがってしまうと写真は撮れなかったかもしれませんね。
写真がなくともショーの様子アップしてくださいね。

プチヘブンのお洋服は夜目にも目だっていますね。
みんな、良く似合ってますnote

lisafamilyさま

そーなんです、この年にしてモデルデビューですwobbly
なんて、主役はワンズとお洋服ですからcoldsweats01
さすがに2日目は娘にバトンタッチです。

今回もあまりよい写真が撮れずガックリですが、近いうちに
マシなものをアップしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50324981

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のファッションショー?:

« 頑張った次女、でも親は疲れたり~ | トップページ | Japan Dog Festival 18日 »