2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 楽しい日でした♪ | トップページ | 素敵な場所で大人のランチパーティー&楽しい飲み会 »

2010年12月 3日 (金)

美味しいご飯タイム

家の近くにきれいな新築マンションができました。

そしてそこにカラーコーディネーターの友人のお友達が引っ越ししてきました。

ご近所なのでお近づきになりましょう!ということで、家族に夕飯を出した後、

我が家のおかずを一品もってお邪魔してきました。

新しいマンションはやっぱり素敵できれいでしたよ~shine

そこのおうちには3歳になるお坊っちゃまがいて、とてもよくお話をする可愛い子ですheart01

絵本と小さくなったお洋服をもらってもらったのですが、すご~く喜んでくれましたnote

大人がワインwineを飲みながら、話をしている中、会話に加わってきたり、

大好きなフランスパンとチーズをモグモグと食べている、常に何かをしている子です。

                                                     

201012031

                                                         

美味しいお料理をつまみにしながらお話をする時間はあっという間に過ぎていきます。

本当に痩せないと~マズイsweat02と思ってはいるものの、ついつい食べ過ぎてしまいます。

そら&りきは太らせないようにご飯の量を調整しているのに、自分のこととなると

意志が弱くてダメダメな私ですdespair

                                                     

201012033                                                   

                                                       

201012035

                                                     

本当に食べ物を我慢することができない私ですsweat01

                                                      

今日は暖かい日でしたね。でも朝の豪雨はすごかったですね~。

お仕事に出られた方は大変だったと思います。ご苦労様です。

そら&りきは窓の近くでひなたぼっこしながら、気持ち良さそうに寝ていました。

201012032

                                                     

私も一緒にお昼寝したかったsleepyけど、今日は朝からずっと母のことでお客さんが来たり、

子供の個人面談があったりと忙しい一日でした。

明日もお昼と夜、出かけるから食べ過ぎないようにしないとcoldsweats01     

                                                      

ポチっとお願いします!                                               

<にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 楽しい日でした♪ | トップページ | 素敵な場所で大人のランチパーティー&楽しい飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、シェルティーの上目遣い!これに弱いんです、私・・・ かわいい~heart04

お近くにお知り合いが増えるというのは嬉しいことですよね。
特に主婦は、まとまった時間はとれなくてもちょっとの時間は作れたりするので
そういう時にお茶の一杯も飲みながらちょっとお話するだけで
すごく気分転換になるときがあります。
私もすごく幸せなことに、徒歩圏に友人が何人もいるので
約束して一緒の時間にスーパーに行ってちょっとだけお茶したり
どこかのおうちに1~2時間位お邪魔したり。生活の楽しいアクセントです。

それから12月18,19日のイベント、教えて下さってありがとうございました。
絶対に行こう!と楽しみにしていますhappy01

まみみさんへ

本当ですね!主婦にとって1時間だけでもお茶を友人と一緒に
飲みながら話す時間はとても気分転換になりますね。
その時以外はフル活動で家のことや家族のことをしますから。

ドッグフェスティバル、いらっしゃるのですね!
私もどちらかの日に行きたいと思っているのですが・・・
別入口になりますが、レオ君も連れて入ることができますよ!
私はゆっくりお店やショーを見れないので、
連れていったことありませんがcoldsweats01
シェルティーのショーの開始時間をKencherryさんにお聞きして、
わかりましたら、またお知らせしますね!

そらりき君体重制限ちゃんと管理しているのですね。我が家のワンコ達キャベツを使って頑張っていま
す。他のものはすごーく節約していますがキャベツだけは頑張って買いましたよ・ 
 そらりきママさんはいつもお忙しそうですがお友達との時間や自分の時間たくさん作ってくださいね。 
先日いつもリサファミリーさんブログを拝見していたため偶然お見かけしてお会いする事ができました・いつかそらりき君やママさんにもお会いすることが出来たら嬉しいです 

ビビアママさんへ

先週、平塚のショーに行かれたんですね!
リサファミリーさんたちにお会いできてよかったですね。
私も行けばよかったと・・・

毎日、要領が悪いせいか忙しなくしています。
そこに母のことなどでイレギュラーのことが起きると、
バタバタと余計になってしまい、イライラしてしまうこともsweat01
でも最近はいろいろな方とお会いする機会が多く、楽しいこともnote
ビビアママさんともお会いする日を楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50203984

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいご飯タイム:

« 楽しい日でした♪ | トップページ | 素敵な場所で大人のランチパーティー&楽しい飲み会 »