2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 素敵な場所で大人のランチパーティー&楽しい飲み会 | トップページ | 夕方のシェルティズ »

2010年12月 9日 (木)

久しぶりのタカノ・フルーツ・パーラー

先日の日曜日、家族で新宿まで出かけました。

目的は某メーカーのファミリーセール、子どもから大人までのお洋服t-shirtがありますが、

うちは次女の服を買うのがメインです。(長女は今や109のお店のほうがいいらしいです)

                                                       

買い物を終えて遅いランチrestaurantをどこにしようかと歩いていると、そらりきパパが

「タカノ・フルーツ・パーラー」のあるビルへと・・・

お恥ずかしい話、私は新宿には滅多に行かず、行っても南口だったりするので、

西口、東口のほうは今やまったくわからず、タカノのビルが「Gucci」になっているとは・・・

初めて知りましたcoldsweats02

で、もちろんそんなブランドのお店には入らず、5階のタカノへ行こうとしたら、

エレベーターを乗るのにも並んでるwobbly

そらりきパパと次女っ子が「階段で行ったほうが早いね」と言うので、上がったものの

5階に着いたときは、足がパンパンでしたsweat01

上でももちろんたくさんの方が並んでいて、パーラーで30分待ち、フルーツバーで

40分待ち、そらりきパパは「フルーツバーでお願いします!」と。

なんでもバーは女性同伴じゃないと入れないんですって。よく知ってるね。 

たぶん行く前にネットで調べたんだな。

待つこと30分、やっと入れて久しぶりにたくさんの種類のフルーツをいただきました。

美味しかったですよ~delicious

あ、チキン、パスタ、ピラフ、スープ、パンなどフルーツやデザート以外もちゃんと

ありました。

写真は一部ですが・・・

201012051

                                                      

201012052

                                                             

時間限定のイチゴのパフェ、イチゴもアイスもすごい濃厚で美味heart02

201012053_2

                                                      

このへんまで来ると、相当お腹はいっぱいなんだけど、貧乏根性が・・・coldsweats01

201012054

                                                      

もう本当にお腹いっぱいで、破裂impactしそうでした

でも美味しかったなぁ~happy01 

次女と「また来たいね~」と満足して帰りも階段で降りたのでしたcoldsweats01

                                                      

ところでこれは犬ブログじゃないかのように食べ物ネタばかりになってしまっているので、

我が家のワンズはちょっと不満そう???

201012055

                                                      

ごめんなさい、今後はもう少し君たちの様子をアップしますから・・・

                                                      

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 素敵な場所で大人のランチパーティー&楽しい飲み会 | トップページ | 夕方のシェルティズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご主人様偉い~shine
奥さまお嬢様に喜んでもらうべく、ネットで下調べなんて。
私も噂に聞いたことはあります。大人気なんですよね。
貧乏根性なんてとんでもない!
ビュフェとはそういうものなのですconfident
次の食事は抜く勢いで、わたしもいつも挑みますよ。

シェルティーブログね。
私も最後に言い訳っぽく一枚写真を貼る方式をしばしば使います・・・coldsweats01

まみみさんへ

主人が本当にネットで調べたかはわかりませんが、
電化製品を買う時はお店と値段を調べてから行くし、
どこかに行くときもほぼ主人が美味しいお店情報を持っていきますhappy01
だから私は家族とでかけるときは何の情報も得ずに行きますcoldsweats01

毎日、ワンのことでちゃんと更新している方はすごいなぁ~と
感心してしまいますconfident
ホントに自分のワンのことを日々見ているんですね!
私はシャッターチャンスというときにカメラが近くにないということが
多くて、残念なことも度々ですが、本当のところはそんなにネタがないんですsweat01

フルーツパーラー美味しそうですねhappy02
私もビュッフェは大好きです。
なので、ママさんと同じくブログネタはいつも食べ物になってしまいますわ・・・coldsweats01

我が家も師走の忙しさに翻弄されて日記の更新はさっぱりです。
ジュエルもずいぶん大きくなってきたし、写真をアップしなくては・・・と思うんですけどね。
撮ろうと思うといつも側にカメラが無いんですよね~coldsweats01
そのうち・・・そのうちとあっという間に1週間が過ぎていくんですよ・・・catface

magellanさんへ

おはようございます!今朝もそちらは寒そうですねconfident
日々、お仕事で忙しいですから、お家に帰ってから写真を撮って
ブログを更新、なかなかできないですよね。
でもジュエルちゃんの可愛い様子を見たいですhappy01

ビュッフェは本当にいいですよね。
でも食べ過ぎてしまうから、ぜんぜんダイエットにならないwobbly
困りものです・・・despair
時間はあっという間に過ぎていくのに、体にはしっかりとお肉が
ついていきますshock

私もこのお店には行った事がありますよ!
新宿はネオ兄とよく待ち合わせをするので好きな街なんです^^

イチゴパフェ美味しそう~♪
アイスのデザートを出してくれるお店は多いけど
濃厚でイチゴがたっぷり入ってそうなアイスを出してくれるお店は少ないですもんね!
(田舎で安いお店しか行かないからかもしれないけど・・・(^^;)

あはは~♪
私も今日の記事はネオたんが最初と最後にちょっと出てるだけですよ~!(笑)

パパさん、お買いものやランチ一緒に行ってくれて良いですねheart02
うちの主人はフルーツパーラー、並んでって絶対無理そうなので
今度娘たちと一緒に行ってみたいです。

最近夫婦一緒のお出かけはハリー&ロンも一緒。
「犬はかすがい」の我が家です。

ネオママさんへ

新宿に行かれることが多いんですね~。
私は電車に乗れば15分ほどで行くのに、なかなか・・・
でもまた今度、行きたいと思いますhappy01

ネオママさんのブログはいつも内容が濃くって楽しくて
すごいなぁーと思って見てます。
今後も楽しみにしていますnote

ハリー&ロンのママさんへ

主人も並べるのは食べ物屋さんだけですよ~。
ぜひぜひ、今度行ってみてくださいね。
なんなら私もご一緒に・・・bleah

子どもが大きくなってくると「犬がかすがい」とおっしゃるご夫婦、
いらっしゃいますが、でもハリー&ロンのママさんとご主人は
いっしょによく行動していらっしゃるじゃないですか!
仲がいいなぁheart04と思って見てますよnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50251801

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのタカノ・フルーツ・パーラー:

« 素敵な場所で大人のランチパーティー&楽しい飲み会 | トップページ | 夕方のシェルティズ »