2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 久しぶりのタカノ・フルーツ・パーラー | トップページ | 頑張った次女、でも親は疲れたり~ »

2010年12月11日 (土)

夕方のシェルティズ

最近は年末ということもあり、公園仲間の皆さんもお忙しいtyphoonようで

お散歩の時間に全員集合というわけにはなかなかなりません。

特に私は子どもの習い事や予定に合わせての行動になるので、

どなたにもお会いできない日もありますweep

先日は久しぶりに皆で遊ぶことができて、シェルティたちは楽しそうでしたnotes

暗い中、ボール遊びをしたり、ハンカチの取り合いをしたり・・・

修正なしのシェルティっ子たちの様子です。 目が光ってますflair

                                                        

夕方の5時過ぎです

201012091

                                                      

セーブルのバンビ君、やんちゃで遊ぶの大好きな可愛いBoyです。

そらはちょっと苦手でワンワン吠えちゃう、ごめんね。

りきにはちょっかいだすと、時々怒られてるねsmile

トライっぽいけどブルーマールのほっぺ君もお家では大人しいらしいけど、

ここでは元気に遊ぶBoyです。

グリーンのチェックの洋服を着ているのが我が家のBoysです。

201012092

                                                      

途中からセーブルマールのチィちゃんとトライのノンちゃんも参戦です。 

チィちゃんはなかなか気の強いお嬢さんで、ノンちゃんはジャンプ力がすご~いんです。

201012093

                                                      

お顔は写ってないけど、バンビとハンカチの取り合いをしているのは、

ブルーマールのラン君とトライのシオン君、この3匹は幼馴染です。

あ、手前に写っているのはノンちゃですよ。

201012094

                                                      

こちらはボール遊び大好き組で視線はボールに・・・

201012095

                                                      

りきの目がすご~く光っているので・・・shine

201012096

                                                      

そらは吠えてるし、りきは全部ボールを取っちゃうけど、また遊んでねhappy01

                                                      

ポチッとお願いしますnotes

                                                  

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 久しぶりのタカノ・フルーツ・パーラー | トップページ | 頑張った次女、でも親は疲れたり~ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

うわ~heart04 ここが前におっしゃっていた
シェルティーの集まるところなのですね。
ご近所の公園?すてきですねー、夢のようです。
れおの公園もワンコがたくさんで楽しくて恵まれているとは思いますが
遊べるシェルティーがいないんですよ。
シェルティー同士で走ったりとびついたりして遊ばせてみたいなあ。

まみみさんへ

そーなんです、ここが夕方の散歩のたまり場?通称「シェルティ牧場」ですhappy01
この日のワンズ以外にあと4匹のシェルティが加わります。
まだほかにもいますが・・・
バンビ以外はみんな2匹飼いで、そのうちバンビのとこにも???

来年の春ごろ、陽がのびたらいらしてくださいませ。
すぐ近くにはKencherryさんもいらっしゃいますよ。

ちなみにこの中で私が一番若手です。
(年齢的には若手とは言えないんだけど、年が一番下なのでcoldsweats01

今日は冷たい雨が降ってますね。
こんな日はそら&りき君はまったりおうちで過ごしているのでしょうか?
5時過ぎの公園でのシェルティ集会、楽しそうですねdash
公園で遊ぶお子さんたちも帰った後でたっぷり遊べそうですね!

『暗い公園、みんなで遊べば怖くない!』って感じですね(^^)v(笑)
楽しく遊べるシェル仲間が居るってとっても羨ましい(^^;
シェルティ牧場、私も行っていたいわ~♪

ハリー&ロンのママさんへ

今日は雨でお散歩に行けませんでしたが、
試験休みの長女と昨日の出勤の主人がいたので、
楽しく過ごしていたようです。
それでも夕方になると、お散歩に行けるのかと期待して、
私の顔をみてはソワソワしていましたcoldsweats01

ネオママさんへ

この辺は夕方でもウォーキングしている人、ジョギングしている人、
ワンのお散歩している人と暗くなってもいるのですが、
最近は寒くなったせいか、ちょっと人通りが少なくて怖いのですが、
このように皆が集まると安心ですし、楽しいですnote

ネオママさんもたくさんのシェルティ友達がいらっしゃいますね!
ワンの人と人を結ぶ力は強し!ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50273665

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のシェルティズ:

« 久しぶりのタカノ・フルーツ・パーラー | トップページ | 頑張った次女、でも親は疲れたり~ »