2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 新年会! | トップページ | 寝坊してずるいよ、りき! »

2011年1月16日 (日)

「CATS」観てきました!

昨日も一日寒い日でしたね~。そして今日も寒かったです。

センター試験を受けている受験生の皆様、お疲れ様です。

 

そんな皆様が大変な中、恐縮ですが横浜まで昨日の夕方、「CATS」を観てきました。

東京でやっているときに行けばいいものをなんだかきっかけをつかめず、横浜の

公演が延長になったと聞いて「行こう!」と予約を取りました。

とはいえ、一番安い座席ですが・・・。キャッツシアターは比較的どこの席からも

よく見えると友達から聞いていたもんで・・・

                                                      

201101151

                                                          

皆さん、既に観たことがあるかたはたくさんいらっしゃると思うので、

今更私がどうこうというまでもありませんが、やっぱり素晴らしかったshine

何度もカーテンコールがあり、館内にアナウンスが流れてもまだ続いていましたwobbly

26年前に初上演が始まり、今まで何度も再公演されるのもわかりますね。

なんで私は今まで観に行かなかったんだろうと思いつつも、娘たちと観に行けて

嬉しかったし、彼女たちもとても楽しんで観れたようで、今度は違うミュージカルを

観たいと言っていましたhappy01

201101152

                                                      

夕方のお散歩に行くのは辛い時期ですね。一人で行くのが辛いときは

習い事のない日、次女を誘って行きます。

2011015

                                                      

ボールを蹴ろうとグルグル回っていたら、おもしろい写真が。

2011018

                                                       

帰りは真っ暗に・・・  次女、撮影の写真の暗闇の木です。

2011019

                                                      

そしてその先にシェルティズを連れて人が・・・coldsweats01

20110110

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                                                      

« 新年会! | トップページ | 寝坊してずるいよ、りき! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

観ていらしたのですね!
四季は娘たちも好きで、ときどき観に行きます。
去年は「アイーダ」を観て、とても感動しました。
CATSはもう20年以上前に観ただけで記憶もおぼろげなので、
娘たちを連れてもう一度観たいな、と思っていました。
腕のある役者さんたちの創る世界には圧倒されるし
ほんとにサービス精神にあふれていて
いつも、これこそがプロフェッショナルだ!と
その姿勢にも感服して帰ってきます。
この記事を読んで、ひさびさに行きた~い熱が沸いてきました!

シャッタースピードが遅いと予期せぬおもしろい絵が
撮れますよね♪それにしてもそらちゃん達がブレて
いないのは・・・???? すごい(・_・;)な~

まみみさんへ

劇団四季、本当に大きな劇団になりましたね!
そして出演している皆さん、オーディションを通るために
並々ならぬ努力をしてきたのでしょうから、見る者を
感動させてくれますよね。
3月半ばまではチケット、発売していますしまだ延びるかも。
お嬢様の入試が終わったら、ぜひ観に行かれてはdash
親子でみる「CATS」もいいと思いますよwink
CATS シアターは独特ですよね。ワクワクさせてくれます。
私もまた娘たちと違う作品を観に行きたいです!

lisafamilyさんへ

この日、家を出たときは明るいから大丈夫かと
久しぶりにお散歩にデジイチを持って出たのですが、
広場に着いた時は薄暗くなり、シャッターがなかなか降りずに
諦めモードで撮った写真なんです。
このへんの面白さがデジイチなんでしょうかね~happy01

それからカメラの機種間違い、失礼しましたcoldsweats02
私が言いたかったのはカメラというより、リサパパさんの腕が素晴らしいと
言いたかったんです、本当にsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50597613

この記事へのトラックバック一覧です: 「CATS」観てきました!:

« 新年会! | トップページ | 寝坊してずるいよ、りき! »