2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 今年もクリスマスのDinnerはお寿司です! | トップページ | 帰省 2011 冬 »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます!

2011n2

                                                       

 shine新年、あけましておめでとうございますshine

                                                      

昨年のご挨拶をできないまま、年を越してしまいましたcoldsweats01

改めまして、お世話になった方々、このブログを通して楽しいコメントのやり取りを

してくださった方々にお礼を申し上げます。

今年はどのような1年にしようかと考えていたところ、このそら&りきの写真を見て

「上を向いて前向きな気持ちで過ごすこと!」 と浮かびました。

わりとネガティブに考えてしまうこともあるので、ポジティブに考えるように努めて

きたつもりですが、今年はよりその気持ちを強くして楽しく毎日を過ごせるように

がんばりますrock

      fujiどうぞ皆様、今年もよろしくお願いいたしますfuji

                                                      

29日の夜から今日まで帰省しておりました。 今シーズンの長野は雪が少なかったです。

今年は2日、3日の高速渋滞がかなりすごいと予想されていたので、早目にこちらに

戻ってきました。 そら&りきの田舎での様子はまた明日以降にアップしますnote

                                                      

ポチッとしていただけたら、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今年もクリスマスのDinnerはお寿司です! | トップページ | 帰省 2011 冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は、犬初心者ブログ初心者の拙ブログに来て下さり
コメントもやり取りさせていただいてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

御郷は長野ですか。夏も冬も素敵なところですよね~
すごい雪、どちらでしょうか。羨ましい・・・
れおも雪が大好きなので連れて行きたいけど
今冬は無理かも、と思っていますweep
そら&りきちゃんの長野エンジョイ記事、楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まみみさんへ

コメント、入れていただいていたのを気づかず、私も今コメントを
入れさせていただきました!

こちらこそ、私の気ままなブログに遊びに来てくださり、
嬉しかったです、ありがとうございます。
まみみさんのブログはれお君のこともあり、日常のこともありで
楽しく見させてもらっています。

今年の長野は雪が少なくてびっくりです。
西日本が大変なことになっているのに、
29日の夜に到着したときは雪がなくて、夜中に少し降って積もった
という状況でした。
それでもそら&りきは喜んで遊んでいましたnotes

今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

あけましておめでとうございます。
我が家も29日に日帰りで長野に行ってきました。
高速道路は行きも帰りもすいていてラッキーでしたhappy01

ハリー&ロードマン、おばあちゃんちの庭のうっすら積もった雪にも大興奮でしたが
遊ぶには少なすぎて高峰高原まで遊びに行ってきました。
ワンは本当に雪が大好きですねsnow

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますfuji

あけましておめでとうございます!
上を向いて前向きな気持ちで!素敵な新年の抱負ですね!
そらりきちゃんのお写真もとっても素敵。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますhappy01
昨年は何度もお会いする事ができて本当に嬉しかったです。
そして、ワンコ共々色々お世話になりました。
ジャパンドッグフェスの時にも、楽しい時間をご一緒できて良い思い出ができました。
本当にありがとうございました。

そらりきママさんのコメントを読ませていただいて、私も色々勉強させていただきましたよ。
何でも真面目にしっかりと考えていらして、物事に向き合う真摯な姿勢が
とっても共感できるな~って思ってみさせていただく事が多かったです。

今年はうさぎ年。
うさぎ年に何か新しい事を始めると飛躍の年になると聞いています。
ポジティブ思考で、どんな事でも乗り越えていけるようにお互い頑張りましょうね!
今年もいろんなところでお会いできる事を楽しみにしております。
そら君りき君、ご家族の皆様共々ご健康で楽しい1年になりますように~up
本年もどうぞよろしくおねがいしま~~~すsmilenotes

明けましておめでとうございます

『上を向いて前向きな気持ちでgood
かわいいモデル犬さん達に見習って、
我が家も、がんばりま~す♪

本年もよろしくお願いします(^^)/

ハリー&ロンのママさんへ

29日は入れ替わるにようにして帰省したんですね。
私たちは夕方の6時頃にこちらを出て、途中夕飯を取り、
9時半には主人の実家に到着しました。
渋滞もなく道路に雪がなかったので、とてもスムーズでしたね。
ハリー&ロンのママさんのご主人の実家付近を高速で通過したとき、
「あー、雪がなくてハリー&ロン君たち、遊べるかなぁ」って
思っていました。でも、しっかり遊んでいたんですねsign01よかったhappy01

今年もまたお会いする機会がたくさんあればいいなぁと願ってます。
今年もよろしくお願いいたしますnote

どらさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますnote
またお会いできる時を楽しみにしていますhappy01

ティミさんへ

こちらこそこちらもよろしくお願いいたしますnote
ティミさんの暖かくて楽しいブログ、とても楽しみにしています。
サンちゃんのようなツッコミはできない我が家のワンズですが、
いつも見られている、いや見守られているワンズとともに
がんばってブログを更新していきますrock

magellanさんへ

昨年は楽しい時間をご一緒できて、私もとても嬉しかったです!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

真面目coldsweats02というか、こだわるところにはこだわり、
適当なところは適当なんですよ。
でもブログをやり始めて、いろいらな方と交流していると
考え方や生き方に感銘したり、見習いたいと思い、自分や自分たちの生活を
見直すよい時間をもらっています。

今年は次女が年女でウサギ年です。
私もあやかって少しでも飛躍したいと思いますrock

来年も東京にいらっしゃることがあったら、ご連絡くださいね。
magellanさんの元気の力をもらわないとwink

lisafamilyさんへ

lisafamilyさんのワンズライフは私の憧れですshine
子どもがもう少し大きくなって手を離れたら、
そらりきと遠出したいですrvcar

あ、もうひとつの目標がありました!
デジイチを頑張って持ち歩いて、撮影を上達すること。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますnote 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50464491

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 今年もクリスマスのDinnerはお寿司です! | トップページ | 帰省 2011 冬 »