2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« お知らせ!シェルティ・グッズのお店 | トップページ | 可愛すぎるパピー »

2011年1月22日 (土)

ベスト・シェルティ 祝賀会!

今日、Kencherryさんのご招待を受けて、公園仲間の皆さんと昨年の12月、

9歳にしてベスト・シェルティを受賞したKencherryさんのラブちゃんのお祝い会に

新宿の某ホテルに行って来ました。

たくさんの方がお祝いに駆けつけていらっしゃいましたnote

残念ながらお祝いされる当人、ラブちゃんはホテル内には入れないので、

「ベスト・シェルティ」を取った日のラブちゃんをリサパパさんが写真を

大きく引き伸ばしてくださったものを飾ってのお祝いです。

201101221

                                                      

主催者のKencherryさんから最初のご挨拶です。

そのときにラブちゃんの生い立ちを聞いて、最初は他の方のもとへ迎えられて行った

ラブちゃんは慣れずに痩せ細って帰って来てweep、元の状態に戻すのに1か月もかかり、

「この子を立派なショードッグとして育てようrock」と決意されたそうです。

私がラブちゃんと出会った時はすでに素晴らしいショードッグでしたので、過去に

そんな大変なことがあったとは知らず、驚きました。

そして昨年、引退するラブちゃんと最後に自分のハンドリングで走りたいと参加した

特別展で思いがけないプレゼント、「ベスト・シェルティ」を受賞して大感激したそうです。

201101224_2

                                                      

皆さんからたくさんの花束と写真をキャンバスの絵にした素敵なプレゼントなどを

いただいていたKencherryさんはキラキラと輝いてshine、嬉しそうにしていました。

201101227

                                                     

201101228

                                                      

201101222

                                                     

今日は残念ながら出席できなかったどらさんから可愛いお花が届いていました。

お花がプードルちゃんなんですheart01

201101223

                                                      

そして美味しいお料理がた~くさん、食べ過ぎましたdelicious

201101225

                                                     

いつもの公園仲間の皆さまですsign01

201101229

                                                      

私も楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

いつもカメラマンをしてくださるリサパパさんからデジイチの撮り方のコツを

教えていただいたりconfident、マリアママさん、リサママさん、サキママさんと犬談議で

盛り上がったりとup、ショー会場ではなかなかゆっくりとお話できないので、

有意義な時間でした!

                                                     

またもお留守番組のそら&りき、ただいま私の椅子の横で熟睡中ですheart04

201101

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                                                  

« お知らせ!シェルティ・グッズのお店 | トップページ | 可愛すぎるパピー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そうでしたね~!今日はラブちゃんのお祝いの日でしたね。
ママさんもファミリーの皆さんと有意義な時間を過ごす事ができてよかったですね~。

ラブちゃんの写真も本当に立派です。
とても良い記念になりましたね!

沢山のファミリーの皆さんにお祝いしていただけてKencherryさんも本当に嬉しかったでしょう。
喜びを分かち合える沢山の方々がいらっしゃるのは、やはりKencherryさんのお人柄ですよね。
私もお祝いしたかったな~。
開店のドサクサでお花を贈ろうと思っていたのに忘れてしまいました・・・sad
今度そちらに行ったときにでもラブちゃんになんか美味しい物もって行こうと思います。

magellanさんへ

楽しい時間を過ごさせていただきました。
コリークラブの皆さんのお祝いスピーチもユーモア溢れて
会場が笑いに包まれました。
こうやって皆さんがお祝いに集まってくださるのは
本当にKencherryさんのお人柄ですね。

magellanさんも今、とてもお忙しいんですね。
書き込み時間を見てびっくりですよ!
10時までには寝てしまうというmagellanさんが夜中まで
起きてるなんてwobbly
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

わあ、すごいなあhappy01
ベスト・シェルティーだなんて、かっこいいsign03
ラブちゃんっていうんですね。
ウチの子と同じ名前だあheart04
そして、生い立ちのお話には、泣かされました。
痩せ細って帰って来ただなんて、堪りませんねえ・・・
それをこんな立派なワンちゃんに育て上げたKencherryさんって
ホント素晴らしい方ですねえlovely
sindyさんのホームページで、よくお名前は拝見していました。
このお祝いの会に、主役のラブちゃんが入れないのだけが残念ですねbleah

みなさんとお会いしたかったな~
ケンチェリーさんの笑顔が輝いてますね
そら&りきちゃんのママのブログ見て
私もベスト・シェルティー受賞祝賀会に
参加できたような感じで嬉しいですhappy01

昨日は楽しかったですね。
ラブちゃんの話は感動ものでしたが、
日本のシェルティ界で名犬といわれた、あのポール(リサのパパです)も
いったんよその方のところへいったのですが、ひどい飼い方をされていて、ケンチェリーさんが
時間をかけて取戻したそうです。
そんなところにも、ケンチェリーさんの自分でブリーディングした子に対する思い入れが
感じられますね。
昨日、お話しした清里のワンコグッズショップは「dog’s goods easy」http://www5e.biglobe.ne.jp/~easysdog/です。
近くに「森の時計」というシェルティが看板犬がいるペンションがあるので
シェルティのお客さんが多いようです。

LoveEveママさんへ

ホントだ!Loveちゃんと同じお名前ですね。
どうりで二匹とも可愛いはずですheart04
Kencherryさんはワンに対する愛情、熱意はすごい方です。
家族として大切に育ててくれる方にパピーをお譲りして、
大事にしてくれることに感謝の気持ちもだしてくださるし、
そしてずっと相談にのってくれる信頼できるブリーダーさんです。
でも大事にしないオーナーさんには厳しいこともはっきり言います!

ふだんは気さくで面白い方なんですよーhappy01
BBSでのSindyさんとのやり取りもおもしろいです。

どらさんへ

その後、腸炎はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

土曜日はショー会場(私はビッグサイトしか行きませんがcoldsweats01)で
お会いする方々、ファミリーの方々でお顔を見たこととある方が
ほとんどでしたので、私も緊張せずに楽しむことができましたnote
どらさんが贈られたお花、本当に可愛くてプードルちゃんを1本もらって
行きたい気持ちを押さえて帰ってきましたよーbleah

lisafamilyさんへ

土曜日はパパさん、カメラマンとして大活躍、お疲れさまでした。
そしてママさんともゆっくりお話できて、とても嬉しかったです。
あのいつもKencherryさんにくっついているラブちゃんがそんなに
大変な思いをしながら、育ててきたとは知らなかったのでびっくりでした。

そして伝説のシェルティ、ポール君の話は知りませんでした。
私は残念ながらポール君には会えなかったけど、
いろいろな方からポール君のショードッグとしての素晴らしさは
聞いていました。
Kencherryさんにとってリサちゃんとナーちゃん、ミーちゃんは
ポール君の大切な忘れ形見ですね。
今度、Kencherryさんがお時間のあるときにポール君のお話を
聞いてみようかと思います。泣いちゃうかもweep
ラブちゃんの話を聞いている時もかなり我慢してましたから。

清里のお店情報、ありがとうございます。
次回、行ったときはぜひ寄ってみますrock

うわ~、豪華なパーティーですね!
それだけお喜びが大きかったということですね。
ブリーダーさんのワンコに注ぐ愛情、時間、情熱、
どれも大変なものでしょうから、
譲り受けたみんながこうしてずっと盛りたてて
喜びを分かち合うのは素晴らしいことですね!
Kencherryさんのお人柄でもあるのでしょう。
素晴らしい会、おめでとうございました。

素敵なパーティですねheart04
ラブちゃん、おめでとうございます。

我が家もKenchrryさんからハリーを迎え、
どらさんからロードマンを託していただき
とっても良かったなぁと思っています。

まみみさんへ

内輪でやりますということでしたが、皆さんが
喜んで参加していらっしゃいました。
ブリーダーとしても、ショーに出陣してもいつもいつも
嬉しいことがあるわけではないようなので、
このような素晴らしい賞をいただいたり、
皆さんが一緒に集まって喜んでくださるのは
ブリーダー冥利につきるのではないかと勝手に思っています。

そんな中に私などはおまけのようにちゃっかりと皆さんに
着いて行っちゃんたんですけどねsmile

ハリー&ロンのママさんへ

よいブリーダーさんに出会えることは私たちオーナーに
とってもラッキーなことですよねhappy01
ハリー君がママさんのお宅に迎えられてKencherryさん、
とても安心して喜んでいらっしゃったし、
かわいいパピーの頃を知っているロードマン君が
ママさんのところに迎えられたことも、
私も嬉しいと心から思います。
私もママさんファミリーのようにそら&りきを大事に
可愛がらないとrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ!シェルティ・グッズのお店 | トップページ | 可愛すぎるパピー »