2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ベスト・シェルティ 祝賀会! | トップページ | 「Aciu」からシェルティグッズが来た! »

2011年1月25日 (火)

可愛すぎるパピー

ただいま、アジアカップの日韓戦を観戦中です。ドキドキ・・・

勝ってほしいです、がんばれ、日本rock

                                                      

先日、Kencherryさんのお宅にお邪魔したとき、ラッキーにもパピーがいました。

ただ動いているだけheart01、寝ているだけsleepyなんだけど、どの姿もどうして胸が

キュッとなるんだろうと思うんですよ。この癒しパワーは何でしょう?

201101191

                                                      

201101199

                                                      

2011011910

                                                       

チワワのアユちゃんはパピーではありませんpaper

201101193

                                                     

くぅ~、オモチャを抱えたままネンネしている姿はたまらない可愛さですheart04

2011011923

                                                     

家に帰ると気持ちはまだお子ちゃまだけど、いちおう成人のそら&りきが・・・

2011011924

                                                     

2011011925

                                                      

そうそう、そらもりきもとっても可愛かっんだよねー heart02

今だって可愛い息子たちですよwink

                                                     

ただいま、ハーフタイム中、1-1で前半が終わりました。

さぁ、後半もがんばれ~rock

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ベスト・シェルティ 祝賀会! | トップページ | 「Aciu」からシェルティグッズが来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーッ、可愛い~♪
こんなパピーちゃんを目の前にしたら
絶対連れて帰りたくなっちゃいますぅ(^^;(笑)

サッカー、同点になった時点で負けたと思い込んで寝ちゃったんですよ!
PKで勝った事は今朝知りました。
一番盛り上げるところを見逃しちゃったみたい・・・。(苦笑)

いやぁ~!!!!
モッコモコでかわいい~heart04
生で見てしまうと、連れて帰ってしまいそうです・・・

シェルティはパピーの頃もかわいいけど、
やっぱり成犬になってからのゴージャスな感じが好きです(*゚▽゚)ノ
そら君&りき君、今の2人はすっごく可愛いよ(*゚ー゚*)

サッカー、勝ちましたね!!

サッカー勝利の頃、私はすでに夢の中sleepyでした。
パピーちゃん、たまらないかわいさですね~
ナマで見たらなおさらでしょうね。

うちの成犬たち、見た目は大人ですが、中身がまだまだお子ちゃまかも。
私としてはそこがたまらないんですけどねcoldsweats01

今日は、我が家のメンメンは眠かったです^^;
デジイチですか? いいショットですね~~~(*^^)v

ネオママさんへ

本当に毎回、パピーを見るたびに連れて帰りたい気持ちを
抑えるのが大変で・・・sweat01
そうはいっても2頭が精一杯ですからねー。

サッカー、私も延長戦ゲーム終了時に点を入れられたときは
「またかー」って気持ちが挫けましたが、
最後まで見ないと!って気持ちを強く持ちましたrock

キムラズさんへ

キムラズさんが近くにお住まいだったら、
間違いなく楓太君の兄弟を連れて帰りたくなりますよwink

シェルティのパピーのモコモコホワッとした可愛らしさ、
大きくなってからの綺麗な姿、
どっちも素晴らしいことは間違いないですねsign01

ハリー&ロンのママさんへ

あれ?ママさんのところは息子さんとサッカーを
見ているのかと思いましたが・・・
サッカーのある日は睡眠不足になりますね。
昨日は早く寝てしまいました。

ハリー&ロン君も可愛い男の子ですねheart04
ワンも男の子はいつもでもお子ちゃまかもしれません。
公園の子たちを見ていても、女の子のほうが
落ち着くのが早いような気がしますが、どうかな。

lisafamilyさんへ

lisafamilyさんもサッカー、見ていたんですね。
私も昨日は眠くて久しぶりに早く寝ました。

はい、写真はデジイチです。
頑張ってシャッターを押していたら、パピーを見にいらしていた
方から、「いつも犬の写真をとっていらっしゃるの?趣味ですか?」と
聞かれてしまいましたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50680735

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎるパピー:

« ベスト・シェルティ 祝賀会! | トップページ | 「Aciu」からシェルティグッズが来た! »